07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
午前中はいいお天気でしたが
現在の東京は今にも雨が降り出しそうな雲行きです。
蒸しっとしているこういう気候は
心の中までジメっとしてしまいますねぇ。

今日は我が家の出窓付近の雑貨を紹介しますね。

出窓1

夜に撮影したのでステンドグラスの美しさがまるで感じられませんが・・
鮮やかなブルーのガラスたちが出窓を占拠しています。
ベビーティアーズもワイヤープランツも
今のところすくすくと育っています。

ハンギングスケールにのせているフリースのブランケット。
そろそろしまってもいいかなと思うのですが
夏場のクーラー対策に必要になりそうなので
まだこのままに。

ハンガー

雑貨屋さんで見つけた小さなハンガーに
小さなほうきと塵取りを飾りました。
ちょこっと掃除に便利です。

001_20110522142438.jpg

ちなみにこれは
晴れているときのステンドグラス。
大のお気に入りです。
もっとステンドグラスを取り入れた暮らしがしたいなぁ。
アンティークのステンドグラスは高価ですし
なかなか「これ」というものに出会えません。
だからこそ、見つけた時にはドキドキしちゃいます♪

あ、雨が降り出しました。
息子は朝から出かけていますが
傘は持って行かなかったな~(TmT)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン







Theme : *可愛い雑貨たち* * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (6) |

* by yoko
いいな いいなぁ~♪
出窓もステンドグラスもあるお家。
素敵で憧れだわぁ~!
飾り方も可愛いし♪
私の好きそうな雑貨いっぱいで・・・
目をこらして眺めてしまいます(笑)

* by iphone小僧
じめっとする時期でも、こういったデザインを飾るとまた素敵になりますね^^

* by fujico
以前の記事と変わらず
まっ青な出窓が海のようですね!!
改めて、うっとり~♪

木製のカーテンレールや
小さなホウキと塵取りの横に
「ふたりあるき」発見!

雑貨屋さんに来たみたいで
ワクワクします☆

yokoさんへ * by radyna
yokoさんの雑貨のディスプレイや雑貨の選び方もブログを拝見するたびに勉強になります。
ご近所でしたら一緒にお買い物に行きたかったですぅ~(*^_^*)

iPhone小僧さんへ * by radyna
訪問&コメントありがとうございます!
これからの時期は雨が降って
家にいる時間も長くなるので
雑貨いじりも楽しくなります~(*^_^*)

fujicoさんへ * by radyna
うふふ(^^♪
本を見つけてくれてありがとう(*^_^*)
雑貨屋さんは大好きなので自宅も雑貨屋さんみたいな居心地にしたいと思っています。
生活しているので生活感はありありですけどね(笑)
一部のコーナーでも好きな場所があると癒されますぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

