07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
生協で購入した品物。
きんかん入りもつ煮。

もつ煮1

黄色くてまぁるいのが「きんかん」
そもそも「きんかん」って→甲府市観光ガイド
リンク先には名物「甲府鳥もつ煮」のレシピが!

もつ煮2

産まれる前のたまご、というと頭がこんがらがってしまいそうになりますが
食べた感想は卵の黄身って感じです。

唐辛子をたくさん振って食べました。
最高のおつまみです(^^♪



ネットでは取り寄せたことがないので
メディアで取り上げられたところをご紹介しておきますね~。



明日の東京は雨みたいですね。
暑いのも今日までかな?
皆さん、楽しい週末を。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン





Theme : ご当地名物 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

