05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
イトーヨーカドーのネットスーパーで買った物。

ポテチ1

原産国は韓国。
「生生」って何て読むのかな?
ジャガイモの味がものすご~く堪能出来そうな商品名ですよね。

ポテチ2

ポテチ3

どのポテチを買っても思うのですが
もっと袋いっぱいに入れて欲しい(*^_^*)
一袋、一人でペロリですよね??

ポテチ4

見た目はいたって普通のポテチ。
味は、うす塩。
美味しいです。
外国のお菓子ってすんごくそそるの。
パッケージが可愛かったり
缶入りのお菓子なら食べ終わった後も楽しめるし。
味は冒険だけど
あまり失敗したとは思わないですね~。
甘~いのも平気だし。

なので、昔っからソニプラとか
今ならカルディとか大好きなの(^^♪

****************************************

今日も夏のような東京。
うだうだしながら一日が過ぎようとしています。
ここのところ、(今も)
頭痛と耳の痛みがひどくってどうしょうもないです。
病院で処方してもらっているロキソニン。
もともと耳の痛みにはどの鎮静薬も効果はなかったのですが
以前は耳の痛み以外の痛み(生理痛、頭痛)には一定の効果があったから
辛い時の救世主だったのに
2か月位前から、一切効果が見られなくなりました。
ただでさえ生理になると寝たきりになるのに
薬が効かなくなってしまって途方に暮れています。

ロキソニンに慣れてしまうのが怖かったから
なるべく市販の鎮静薬(EVEやセデスなど)を使っていたのですが
あまりにも効果がなさすぎて
飲むこと自体、いい気持ちがしていませんでした。
気休めに飲んで症状が上向きになれば、と思っていましたが
全く効果がないので
最近はロキソニンをずっと飲んでた。
だからなのかなぁ?
慣れちゃうのかな?体が。

せっかくロキソニンが薬局で手に入るようになったのに
ロキソニンもダメだなんて。
いやぁ・・・
どうしょう。
ロキソニンが効かなくなったら
私を救ってくれる鎮静剤はあるの??
目を開けているのが辛いほど頭痛があって
耳が痛い。
耳の痛みとはもう数年来の付き合いなので
普段、家族のいるときには何ともないような振りをしています。
痛いのはもう仕方ない、的な感じで過ごしているし。
病院に行かずに放置しているのは、平気だから、と家族は感じているし。
(どこに行ってもダメだから行かないんだけどね)
しかし、このクラスの痛みになると
どうしょうもない。
誰か助けてくれるお医者様はいませんか?
衛生兵~~~~~(;_;)/~~~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン







Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

5月23日の鍵コメさんへ * by radyna
鍵コメさん、いつも優しいお気遣いありがとう(^O^)/
謎の多い私を(笑)一生懸命に理解してくれようとしているそのお心に
いつも慰められます。
みんな、何かしら、どこかしらを我慢して生活しているし
私は幸いにも家にいることが出来るので
それだけでも救われています。
お仕事していたら具合悪いだけじゃ休めないし
好きな時間に横になることもできないものね。
そういう意味では恵まれていると思っているの。
手抜きはするようにしていますが(そもそも手抜きのかたまりだし)
なるべくその手抜きがばれないようにもしています(*^_^*)
それが家族への精一杯かな(^ー^* )フフ♪

耳の痛みについては本当に困っているのだけど
それに加えて頭痛薬が効かなくなってしまって・・
毎月のブルーデーが憂鬱です(-.-)
なんとかしなくちゃなぁ~~(TmT)

コメント、本当にありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

