07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
5月14日の土曜日にBIGBANGのライブに行ってきました。
幕張メッセ!
とても遠かったです。
町田から新宿まで行って
新宿から東京駅。
そこから京葉線で海浜幕張まで行ったのですが
東京駅から京葉線までの乗り換え(乗り継ぎ?)が
大変なのなんのって。
歩いても歩いてもホームに着かない。
造った人もすごいけど
これを毎日利用している人たちもすごい・・

今度はぜひ横浜アリーナか東京ドームでお願いします・・
20時半位に会場を後にして
帰宅したのは夜中の12時・・
ヘロヘロでした。

さて、当日は天気にも恵まれ
ライブグッズを購入するために会場へは14時すぎに到着。
しかし、遅かった(-.-)
すでにグッズの大半が売り切れ。

live7.jpg

グッズを買うまでに長蛇の列。

live1.jpg

並んでいるときにグッズ紹介のチラシをもらえたので
吟味していたのですが
結局買いたいものが買えなかったの。

live2.jpg

私はバンダナとピアスが欲しかったし
娘はブレスレットセットと缶バッチセットが欲しかったの。
でも、買えたのは
クリアファイルのセットと

live4.jpg

live6.jpg

live5.jpg

ナックルリング。
サイズが結構大きかったです。
もちろん、娘が欲しいって買ったのよ(*^_^*)

心配だった座席なのですが
私たちはAブロックだったので前の方。
列でいったら前から9列目位だったの。
肉眼でちゃんとメンバーが見える所でした。
ものすごくラッキーで
ファンクラブに入っていて(娘が)良かった~!
ただ、私は背が小さいので
人と人の間からしか彼らが見えないもんで
それが辛かったですね。

花道を作っていたとはいえ
後ろの方の席の人たちは
ほとんど見えなかったのではないかしら?
花道で彼らに触れられた人たちもいたけど
羨ましすぎる!
スクリーンは小さかったと思う。
なんとなくだけど・・
ボンジョビとかB'zのライブに比べて
規模が小さく感じました。
音も悪いしねぇ。
他の会場はどんな感じだったんだろう?

live3.jpg

曲目ですが
嬉しい選曲でしたよ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーという感じです。
これからライブに行く方もいるので全部は紹介しませんが
5月11日に発売されたアルバムの収録曲はチェックしましょう~。
もちろん、収録曲以外にも多数(*^_^*)

スンリのトークには笑わせてもらったし
和ませてもらいました。
ライブでスンリのファンが増えたのではないかと思うくらい
ファンを楽しませてくれましたよ。
「ドドスコ・・」を生で見られて大爆笑です!

テソンのソロは歌唱力に圧倒されました。
やっぱりいい声だぁ~
うまい!と感動すら覚えました。
ヘアスタイルが変わって
雰囲気がぐっと大人っぽくなりましたよねぇ。

ソルのトークは日本語を一生懸命に使ってくれて
心のこもった語りかけだったし
溢れ出る思いを熱く投げかけてくれたように思います。
ダンスも最高。

TOPはその存在感に圧倒されます。
俳優としてのオーラなのか
アーティストとしてのオーラなのか
ドラマ「アイリス」のあの役から知った彼ですが
色々な表情をする魅力的な人であることには間違いありません。
娘は「たぷぅ~~たぷぅぅぅ~~」と
黄色い声でずっと声援を送っていました。

そして、ジヨン❤
ほそっこい体からあのエネルギー!
パフォーマンスしているときと
そうでないときのあのギャップ!
たまりません(^^♪
「LOVE SONG」のプロモーションビデオのオフショット映像が流れたのですが
その中のジヨンが
まぁ~素敵。
まぁ~可愛い。
ジヨンに促されてステージに立つことを夢見てライブに行きましたが(笑)
いつかもっとジヨンの近くに行きたい(^^)
可愛くって仕方ないです。
かつてアイドルに萌えた思いとか
稲葉さんに萌えてる思いとかとは全く別の感情です。
親ゴコロみたいな?
うん、とにかく守ってあげたいっなんて思ってしまいます。
いやだわ、歳をとったのね、私(-.-)

本当に会えたんだぁ・・と未だに実感できないのですが
確かにライブ会場で彼らの曲を堪能してきたわけです。
あぁ。
本当にカッコよかったし
ますます大好きになりました。
もう一度会いたいって思いますもん。

これからも彼らの活躍を応援しています!
またライブに行くぞ~~!
日本に来てくれてありがとう~~!!
かっこよすぎるぞ~~
わ~~~っ(^O^)/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン














Theme : K-POP * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

