05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
小さいころからカールが好きです。
今も大ファン。
たくさんの味が発売されているようなのですが
先日買ったのはこの味。

カールピザ1

ピザ味が販売されていたこと
知らなかった!
復刻版と書いてあります。

カールピザ2

美味しい~(*^_^*)

カールピザ3

一番好きな味のカールはなんですか?
私は・・
うす味カールが飽きがこなくて一番好きですが
定番のチーズ味はいつ食べても美味しいって思います。

ヨーカドーのネットスーパーを見ていたら
なんとチーズカレー味が発売されていました。
            ↑クリックすると明治のHPにとびますので
是非チェックしてみてね。
パッケージがユニークなの(笑)
HPにも書いてありますが
チーズ味とカレー味の詰め合わせではありません(*^_^*)
5月10日発売です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン





Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (6) |

* by papi
お久しぶりです♪
私もカール大好きですっ(*^^*) 
ピザ味初めて知りました! 復刻版なんですね~☆
私もチーズ味とうす味が好み♪ 美味しいですよねっ!

過去記事をザーッと拝見したんですが、素敵な玄関にガーデニング♪
それから、デッキ(?!バーベキューをした場所)とっても素敵っ!!
目がキラキラしちゃいました☆☆☆

* by のりぞう
パッケージが可愛いですね~~ こりゃーパケ買いしちゃいそうです。でも、ピザ味って食べたことがないです。
チーズ味が一番好きです。

* by 愛されている妻
私は明治製菓の株を持ってるので、年に一度お菓子の詰め合わせが送られてくるの。
カールも入ってる。
会社を代表するお菓子のひとつなんでしょうね。
私もやっぱりチーズかな。

フランフラン、楽しいよね♪
フランフラン系のAbout a girlってお店も好き。
見てるだけで楽しい♪

papiさんへ * by radyna
知らない間に知らない味が発売されているんですよね~。
ピザ味は普通に美味しかったですよ(*^_^*)
王道はやっぱりチーズですね!

小さいながらも自宅の庭でバーベキューって
とても贅沢で幸せな感じです。

のりぞうさんへ * by radyna
チーズ味は復刻版なのでもしかしたら期間限定かも?
見つけたらぜひお試しを(*^_^*)
やっぱりチーズ味は人気ですね~。
あの濃厚さはたまりませんっ

妻さんへ * by radyna
明治製菓の詰合せ・・考えるだけでもウハウハです!
確かにカールは代表選手でしょうね~♪

フランフラン系のAbout a girlって興味津々です。
調べてみよう~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

