05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
フランフランで久々にお買い物。
ふらりと寄っただけなのに
思いがけずに
欲しかった物を見つけちゃったんですぅ。

カップ1

キャンドルカップ(ホルダー)です。
アンティークっぽい雰囲気と質感とデザイン。
ネットか雑誌で見かけていて
いいな~と思っていた商品だったの。

カップ2

ティーキャンドルを入れる溝のようなものがあるので
安定してキャンドルを灯せます。
色の具合が素敵です。
素材は鉄とガラスって書いてありました。

カップ5

少し大きめのキャンドルを入れて灯してみました。
このシリーズはデザインやサイズ違いで他にもあったので
揃えたくなります。

次にこちら。

ブレッドボード2

木製のブレッドボードとチーズボード。
実用目的で買ったのですが
ディスプレイにもいいかも。

ブレッドボード1

「洗濯板?」と主人に言われてしまったけれど(^_^;)



こういうタイプも良かったんだけど・・
イマイチ味わい深さが足りなくて。
ナイフも内蔵されて便利だけど
既にナイフは持ってるし(-.-)

アンティーク ブレッドボード(お花)

アンティーク ブレッドボード(お花)
価格:7,400円(税込、送料別)



↑アンティークのブレッドボードは
ずっと欲しいなと思っていたの。
値段や状態やデザインなどを色々考えていると
なかなか手が出ませんでした。
麦の穂デザインが欲しかったんです。
そう、下でリンクしているような。

↓いつだって人気商品。
麦の穂デザインのこのブレッドボードは
時間を経てアンティークになるのが楽しみになりますよね。
この記事を書いている段階で既に売り切れていました。
見つけたら迷わずゲット~(^^♪な商品かも。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン








Theme : インテリア * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (3) |

* by のりぞう
また素敵なものをゲットされたんですね~~

ブレッドボード、ディスプレイにも実用にもなんて、素晴らしい。上の棚のディスプレイも可愛いし~

のりぞうさんへ * by radyna
棚の上に飾ってあるのも実用可のマフィンカップ。
バレンタインのときに大活躍でした(笑)
木のものって使いこむと味わい深くなるので
愛着もわきますよね。
置いてあるだけでも和みます♪

* by ユカ
こんばんは^^

ブレッドボードステキー♪
私もアンティークのブレッドボードは欲しいんだけど、高いじゃない?
だからオールドファームの持ってるよー(笑)

これからの季節、ガーデニングも楽しくなってくるよね!
くれぐれも紫外線対策をお忘れなくー^m^
ぜひぜひお宅訪問がしたいわ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

