07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-03 (Tue)
昨日、よしもとの芸人さんたちによる信じられない映像を観てしまい
娘と憤りを隠せなかった私です。

↓下のリンクをクリックするとYouTubeで彼らの動画にとびます。↓

よしもと芸人ユニット「PIGBANG」

オフィシャルサポーターということですが
本当??
どうして、また??
純粋にファンなのでしょうか・・
それにしても、なんだか釈然としません。

ちなみにキャスティングですが

D-LITE 担当の 山里 亮太 さん (南海キャンディーズ)
G-DRAGON 担当の 岩尾 望 さん (フットボールアワー)
SOL 担当の 井上 祐介 さん (NONSTYLE)
V.I 担当の 鈴木Q太郎 さん (ハイキングウォーキング)
T.O.P担当の 高木 晋哉 さん (ジョイマン)

娘は悲鳴を上げていました。
次に罵声を浴びせてました・・・
私は途中で観るのをやめました。
お笑いは大好きだし
PIGBANGのメンバーになっている人たちは嫌いじゃないんですけど
なんだかね、バカにされてる感じがして。
純粋にファンとして、サポーターとして応援しているのなら
もっと違う形でして欲しかったかな。

大好きなB'zのものまねをする人もいるけれど
中には本当に腹立たしい人がいます。
「バカにしないで」と言いたくなります。
彼らのことが好きでものまねしていたり、
彼らのようになりたいと思って
突き詰めた結果のパフォーマンスだったりするんだろうけど
ファンとしては
やるなら真面目にやって欲しいと思う訳です。
「真面目にやってるよ」
と言われたらおしまいですけどね(-.-)
****************************************
今朝のとくダネ!にBIGBANGが出演していましたね。
昨日観たPIGBANGの悪夢に悩まされていただけに
まさに心の救世主のような彼らのパフォーマンスでした。
ジヨン、なんだか痩せすぎちゃってる気がするんですけど
大丈夫かしら。

そうそう、予約していたペンライトが届きましたよっ。

ペンライト1

大きな黒い筒に入ってました。

ペンライト2

蓋の上に大きな「B」

ペンライト3

蓋をあけて上から見たところ。

ペンライト4

ジャーン!
思っていたよりも黄色が濃いんですね。

ペンライト5

付属のストラップは娘が携帯電話のストラップにする、と言って
取ってしまいました。

さぁ、14日のライブはもうすぐ!
チケットも無事手元に届きました。
A-5ブロックと書いてあったけど
どこら辺だろう?
幕張メッセは行ったことがないからとても不安・・
それも、方向音痴の私が娘と一緒に行くわけで(TmT)

いや~
しかし、PIGBANG・・・
身の危険は感じていないのだろうか(^^)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン










Theme : K-POP * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (2) |

はじめまして * by まいこ
私もBIGBANGのファンですが、そこまで悪くは感じませんでした(>_<)
それより、吉本の芸人さんがパロディする程、日本でも人気があるって嬉しかったです☆
人それぞれだと思いますが、一応PIGBANGは事務所も関わっている公式ですので馬鹿にはしてないと思います☆

これからもBIGBANG応援しましょう!

まいこさんへ * by radyna
こんにちは!
コメントありがとうございます☆
確かに、日本での人気の証なのかなと思っています!
娘がファンクラブに入っているので
事務所公認であることも知っています。
捉え方はおっしゃる通り人それぞれですので
表現の仕方もひとそれぞれ・・・
私は大人なので(笑)そこらへんは踏まえていますが
思春期の娘にとってはやはりショックだったみたいですねぇ(^_^;)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

