05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
生協の宅配で買いました。
川越シェフのシロマキ。

しろまき1

冷凍品で届きました。
シンプルでオシャレな箱ですね。

しろまき2

サインもなんだかオシャレに見えてしまいます。

しろまき3

ふわふわなスポンジにくるまれた
ほわほわのクリーム。
カスタードクリームを巻いているという説明ですが
カスタードクリームの既存の概念をくつがえすクリームです。
生クリームとカスタードクリームとはまた別な
全く新しい味わいのクリームに思えます。

しろまき4

バニラビーンズの粒々が見えますね。

クリームは適度な甘さで上品。
スポンジだって解凍したものとは思えないくらいふわふわ。
とても美味しかったです。
代官山の味がしました(笑)
ネットでも売られています。
興味のある方はこちらから↓



なんと違う種類のも発見。



シロマキに加えて、
ベニマキ、クロマキ、というケーキのセットです。

売り切れていますが情報をご覧になるならこちら↓



シロマキが美味しかったので
来客予定のあるときにはこういうセットを用意しておこうかな。
会話が弾みそうです。
川越さんのお店に行きた~~~い!
川越さんにお料理を作ってもらいたいわぁぁぁ(*^_^*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン











Theme : お勧めお取り寄せ商品 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

