07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
朝食はシリアルで済ますことが多いです。
結構な量を食べます。
牛乳もたっぷりかけるし
カロリーはかなり高いかと思うのですが
忙しい時や食欲がないときにでも
ささっと食べられるのが魅力。
食事は抜かない、というのが私のモットー。

シリアルは色々な種類があって選ぶのも楽しいですよね。
2種類位買っておいて
交互に食べると飽きないですし。

先日、こんなグラノーラを買いました。
ショップでの購入レヴューがとてもよかったので
どうしても食べたくなりまして。

グラノーラ1

グラノーラは甘すぎたり
堅くて噛むのが疲れたり(弱すぎ?)
ドライフルーツは入っていてもいいのですが
歯にくっつくのが嫌だったりして
よっぽど安売りをしていない限り買わないのですが
これは、これは!

グラノーラ2

シンプルに穀物の味を楽しめる、というか。
甘すぎずに美味しいです。
堅くないので歯にも嬉しい(笑)
ザクザクザク・・と噛むのが楽しいくらい(*^_^*)

グラノーラ3

一箱は結構いいお値段がするので
最初はこのグラノーラだけを食べていましたが
もったいないので
玄米フレークの中に混ぜて食べるようにしました。

興味のある方はこちらから↓



ここのお店は食料品だけではなく
日用品も売っています。
S&Bの「ぶっかけおかずラー油」もここで買うし
ダウニーなんかも買います。

シリアルバーならこれが絶対にお勧め↓



コストコで買った商品。
甘いのかなぁと少し心配でしたが
堅くもなく甘すぎもせず
私好みのバッチリなシリアルバーでした。
数がかなり入っているので
保存食として購入したの。
でも、小腹がすいたときなんかにちょくちょく食べてます。
美味しくってこれは絶対にリピート!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン





Theme : おいしい☆ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

