07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
予定通りバーべキューを楽しんできました。
場所は荒崎公園というところです。
ここに毎年この時期に訪れます。
↑のリンク先を開くとWikipediaに飛びますので
参考にして下さいね。

毎年賑わっているこの場所ですが
今日はバーベキューを楽しんでいるグループは数えるほどしかいませんでした。
天気は良かったのですが
海から吹く風は少し冷たく
水温もかなり低め。

荒崎1

朝の5時に家を出発したのですが
道路は混んでいました。
到着したのは6時半くらい。
8時に駐車場があくのですが
早目に行って駐車場の前に車を停めて待っています。
駐車場があくまで
バーベキューの道具を海の見える場所まで持って行って
準備をします。
上の写真で遠くに見えるのは主人。
この時間帯は干潮なので
潮の引いた場所で生き物を探すのは楽しいものです。

荒崎5

晴れてくると日差しが痛いくらい。
日焼け止めは必至です。
時間が過ぎるにつれ
海には船やボートが行き交います。

荒崎6

自然が造り出した芸術作品ですね。

たらふく食べて
チューハイも飲んだりして(笑)

帰りは横須賀PAで少し休憩しました。
店先で息子はソフトクリームを食べ
私は葉山牛コロッケと海軍カレーパンとまぐろコロッケを買い
店内で私は横須賀海軍カレーと新物のあおさを買いました。
PAとかSAって大好きなんですよね~(*^_^*)



買ったのは↑です。
パッケージが好き!
食べるのが楽しみです。
葉山牛コロッケ ←で通信販売しています。
帰宅してから食べたのですが
まぐろコロッケよりも葉山コロッケの方が好きでした。
肉じゃがみたいな味です。
とっても美味しいです。

お土産に持って行った牛タンのソーセージも
帆立も
お菓子も
好評でしたよ。
お勧めします。

今日はもうお風呂に入って寝よう・・
明日、息子は学校だし
娘も部活。
主人はお休みです(*^_^*)
でも、やっぱりね、遠出するのはちょっとまだ難しいみたい。
行きも帰りも
ずっと気分は冴えなかったみたいだし。
運転代わってあげられなくてごめんね。
早く免許を取りに行かなきゃなぁ・・・
でも、お金かかるしなぁ・・(-.-)

あ~眠い。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン








Theme : 海ネタ * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

