07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
食べるラー油ブーム。
我が家では今でも熱く続いております。
桃屋の商品を食べてみたいと思っているうちに
S&Bから出している食べるラー油に見事にハマってしまいました。

食べるラー油2

近所のスーパーでは売り切れです。
ドラッグストアには売られていることもありました。
私はネットで購入です。
中には購買個数を制限しているお店もあります。

食べるラー油3

辛さ控えめなので、娘も美味しいと言って食べています。
フライドガーリックのカリカリが癖になります!

食べるラー油1


まさにこんな感じです。
白いご飯とこれさえあれば、何杯でもいけます。
食べ方はお好みで色々見つけられると思います。

食べるラー油4

おかずにして食べていると、これがラー油であることをつい忘れてしまいます。
上澄みのものすごい油を見て
食べ過ぎ注意だわ、と(@_@;)
別の瓶に油の部分だけ注いで、純粋なラー油として使うこともあります。
野菜炒めをするときには、このラー油を使うと美味しい。
焼そばを作るときにこれを使うとチョイ辛で美味!
ガーリックの風味も効いているし
万能なやつです。

食べるラー油6

ザクザク入っている具。
このザクザク、サクサク、たまりません。

ラー油5

ストックしてまーす★

値段はどのお店も同じ感じ。
日用品を買うときに一緒に買えるので私はここで買いました。




辛さに満足できないときには↓



やっぱり「舞妓はん」!
体の芯からポッカポカ!

すっかり辛い食べ物にまみれた生活になっているこの頃です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン







Theme : これは美味い!! * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

