07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
先日、うちのワンズをトリミングしてもらいました。
いつもは私がカットするのですが
ルナをライオンカットにしてみたい、という主人の熱い思いに
私も同感(*^_^*)
無料で自宅まで送迎してくれる親切なサービスをしているお店を見つけたのですが
その他のサービスもとても良いので
リピ決定です。

reo.jpg

ルナのイメージはジャングル大帝に登場する白いライオン、パンジャ。
レオのお父さんです。

トリミング3

いかがでしょう(^O^)/
水色のアクセサリーはお店の方に頂いたエクステ。

トリミング8

モコモコのボレロを着ているみたいな風貌です。
次回はもう少し上の方までカットしてもらおうかな。
ルナの毛はふわふわで気持ちがいいです。

トリミング11

ますます愛してしまうわ(*^_^*)
なんて可愛いルナちゃん!

トリミング4

ティアラも

トリミング5

キャンディも
耳に小さな帽子と首元にはバンダナをつけてもらって帰ってきました。
お店のスタッフさん手作りのアクセサリーに
お菓子(ワンズ用の手作りクッキー)まで頂きましたよ。
キャンディの横に写っている白いモコモコはルナ。
ポンデライオン(ミスドのドーナツ)みたいです(笑)

トリミング1

いい顔して~~

トリミング2

爪切りもしたし
肛門腺も絞ってもらったし
いい香りのシャンプーもしてもらって
今日はキレイにしてもらえてよかったね。
お店のスタッフさんやトリマーさん。
本当にありがとうございました!
またお願いします。

シャンディガフ


お世話になったお店に飛びます。
送迎してもらったので実店舗を見ていないのですが
去年の11月にオープンしたばかりのお店らしいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン





Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : dogs
* Comment : (4) |

* by ユカ
ルナちゃんかわいい♪

今日はなんだが朝から地震が多発してるね・・・
さっきの大きな地震以降もう5分おきぐらいで地震が来てるし(涙)
まだ体の震えが止まらない。
ちょっと心が折れてしまった・・・

お久しぶりです♪ * by papi
ご無沙汰してます・・・^^*

ルナちゃん 可愛いぃ♪
レオのお父さんにそっくりっ☆ですっ!!
特に尻尾がキュート~(*^^*)

まだまだ大きな余震が続いて 落ち着かない日々が続いてますね(><)
地震が来るたび 先月の11日の地震が蘇りビクッとなります;;


ユカちゃんへ * by radyna
ルナは末っ子なのでとっても可愛い~~の。
もちろん先住犬たちも可愛いのだけど(笑)

地震アラームが鳴ると身構えてしまうよね。
被災地の人はもっと怖いんだろうなと思うと
本当に気の毒に思います。
またメールするね!

papiさんへ * by radyna
コメントありがとうございます!
地震は大嫌いなので毎日とても憂鬱です。
それでも、何もかも恵まれているこの生活に感謝しないと、と
気持ちを引き締めています。

ルナの尻尾は私もお気に入りです。
キレイになった小さなお尻を触るのが好き(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

