09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
昨日はひな祭りでしたね。
娘と私、「女の子の日!」と言いながら
一日を過ごしました。

ひな祭り H23.3.3

チョコレートケーキは娘の好物。
久しぶりに焼きました。
上に乗っているシューは市販のお菓子で。
トマトのサラダはカッテージチーズと生ハムとサーモンをバジルソースで軽く和えています。
イタリアンな味が簡単に出来ちゃいますよ。
これは結構美味しくって、ワインの友になります。
アボカドを入れても美味しいかも。
桜餅やひなあられも用意しました。
あとはフライドチキンとサーモンのお刺身。
どれも娘の好きなものを。
ひなあられってひな祭りの時にしか食べないけれど
食べ始めると止まらないのよね。
********************
今日は先行予約していたBIGBANGのライブチケットの抽選日。
5月14日と15日の両日申し込んでいたのだけど
14日の土曜日、当選しました~~!!
嬉しすぎます(TmT)
娘とウハウハ気分!
生で会えるのかと思うとドキドキしちゃう。
何を着ていこうかな~なんて、デート気分です。
若者の中でアラフォーの私が浮かないようにしなくっちゃ。
ペンライトも買わなきゃ~~。
会場は幕張メッセ。
一度車で何かの博覧会に出かけたことはあるけれど
電車では行ったことがない・・
辿り着けるかしら(@_@;)



うわー!
もう売り切れている・・・
探さなくては!!



こんなのもあるのね。



ジヨンのだ~~!



こういうタイプもあるのねぇ。

********************

すでに韓国では発売されているミニアルバムの日本版(ジャパンエディション)も
3月末に発売されますね。
こちらは韓国版よりも1曲多く収録されているという情報があるので
ジャパンエディションを買おうと思っています。
グッと我慢です。
配信されているアルバム収録曲を聴いたけれど
早く手にしたいです!
当然、ライブのために歌をインプットしておかないとね。



韓国版↑
ジャパンエディション↓



予約しとこうかな。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン








Theme : 韓国人歌手・ミュージシャン * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (2) |

はじめまして! * by よっちー
はじめまして!
コメ失礼します。。。

BIGBANG私も好きです!
よかったらブログみにきてください!

よっちーさんへ * by radyna
コメントありがとう!
さきほどブログにお邪魔しました。
とってもお若い人だったのね~(^_-)-☆
また遊びに来てねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

