09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
最近、息子は渋谷や原宿などに足しげく通っております。
高校の友達とフラフラと。
(一応男子と遊んでいると言いますが、女の影がチラついているのよね)
オシャレに関心がある息子にとって
渋谷や原宿は魅力的な街に違いないですね。
中学生の娘も原宿にあるアイドルショップが気に入って
お小遣いがたまったころにまた出かけるつもりらしいです。

先日、息子が原宿に行った先から
私に電話をかけてきました。

「お母さんに似合う服があったから買って帰るね」

自分の靴を探しに出かけたはずなのですが・・
息子が選ぶ私の服・・??
非常に不安だったので

「お母さんのなんていいんだから自分の買っておいで」

と言って電話を切ったのですが
息子はランランな感じで服を買って帰ってきました。

リズリサ1

リズリサ~~(*^_^*)

リズリサ2

私の好きなもののキーワード。
「かわいい」
「ふわふわ」
それを見事にクリアしたセーターでした。

リズリサ3

背中のリボンはちょっと年齢不相応ですけど(笑)

この服を見た娘は「かわいい!」と絶叫し
主人は「お前の好きそうな服だな~」と笑い・・
なんだか照れくさくなってしまいました。
私に似合うかどうかはさておいて
私が好きそうなものをちゃんと記憶してくれていて
買ってきてくれたことがすごく嬉しかったです。

リズリサの服はとっても可愛いのだけど
自分の年齢を考えると躊躇してしまうデザインばかり。
それでも、 乙女心をくすぐられる店内とその商品の可愛さに
時折手を伸ばしてしまいます。

ありがとね、本当に。
嬉しくて、大切にしたくって
なかなか袖を通せません(*^_^*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン












                                                 
Theme : ファッションブランド * Genre : ファッション・ブランド * Category : diary
* Comment : (6) |

* by yoko
うれしいプレゼントですね♪
うちの息子は自分の服も買ってこない
タイプだから
母の好きそうな服をみつけて
買ってきてくれるなんて考えられない!
息子どころか主人も無理だな(笑)
羨ましいです♪

まぁ♪ * by ユカ
なんて素敵なプレゼントなんでしょ!!

radynaちゃんの好みをちゃんとわかってて買って来てくれたことも嬉しいけれど、そのお洋服を見て「この服お母さん好きそうだな。買って行ってあげよう」て思ってくれた気持ちが一番うれしいね^^

yokoさんへ * by radyna
コメントありがとうございました。
いくつになってもお土産を貰えるのって嬉しいものですね♪
それが子供からとなるとなおさら(*^_^*)
でも、大人というのは色々余計なことを考えてしまって
何か隠し事があるのかしら、とか変に勘ぐってしまいます(笑)

ユカちゃんへ * by radyna
コメントありがとう!
思いがけないプレゼントというのは本当に嬉しいものです。
ホントは自分の靴を買いに行ったのに収穫がなかったみたいで・・
とても可愛い服なので、もしかしたら女の子と一緒に買い物に行ったのかも?
なんて違うことを考えてしまう私です(笑)

* by fujico
ご無沙汰して、ごめんなさい。
メールの返信も出来ず・・・本当にすみません。

母思いの優しい息子さんは
ずっと健在で、読んでいて和みます♪
それにradynaさんに
とっても似合う服だと思いますよ~☆

私もhappyな気持ちになれました!

fujicoさんへ * by radyna

> 母思いの優しい息子さんは
> ずっと健在で、読んでいて和みます♪

そう言って頂けると嬉しいです。
でも、また今日学校から電話が(||゚Д゚)ヒィィィ!
もう、嫌になってしまいます(TmT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

