07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
2月8日は主人の40歳の誕生日でした。
そして、私たち夫婦が入籍した日でもあります。
ケーキを買ったり
お寿司を買ったり
デパ地下でお惣菜を買ったりして。
記念日を彩るお花も用意しましたよ。

2011  2.8

4と0の数字キャンドルを立てました。

2011 2.8  3

買ってきたばかりの花束はどことなくこじんまりしていたのですが
(一枚目の写真)
一日たったらこんなに生き生きと。
美しい花の生命力を見ていると
幸せな気持ちになりますね。

入籍記念日と誕生日。
どちらも大切な記念日。
だけど、やっぱり主人がこの世に生れて来てくれたことの喜びは
何事にも変えられません。

入籍してから17年目。
人間の年齢にしたらちょうど高校2年生です。
色々なことを分かり始めるころ。
正しいことや間違っていること。
愛情や憎しみ。
男、女。
大人、子供。
対極しているものについて
自分の未熟な経験で
自分なりにジャッジしていくことも増えていく頃。
そう、
夫婦の歩みも同じなのかもしれません。
お互い年を重ねていくと
お互いの積み重ねたものが微妙にずれてきたり         
しっかりと結びついてきたり。
理解してあげられたり
諦めることを覚えたり。

20歳からの10年はでこぼこでキツイ、長い坂道だった。
30歳からの10年は景色を見ながら色々な道を歩めるようになった。
40歳からの10年。
私たち夫婦は
私は
どんな道程を行くのだろう。
どんなことが待っているのだろう。 

4月には挙式記念日があります。
そのときには
少しでも主人の体調がよくなっていますように。
そして、来年の記念日にも
家族4人が笑ってケーキを囲んでいますように。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン









             
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (2) |

* by yoko
おめでとうございます♪
お祝いの時にお花があるとやっぱり
華やぎますよね♪
常に旦那様への愛を言葉に出来る
radynaさんてなんて可愛い女性なんだろう・・・
って 私の口はこんな可愛い言葉
でないもんだから 一度お借りしたいくらい(笑)
4月にもぜひ家族4人で元気に笑って
お祝いして下さいね☆

yokoさんへ * by radyna
こんにちは。
コメントありがとうございました!
ブログや詩には正直な思いを書いてますが
主人にはあまりストレートに気持ちを伝えてないですよ~。
さすがにこの年になると気持ち悪いって思われそうだし(笑)
早く病院に行って、何かしらの診察結果を出してもらいたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

