09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
昨日、待望の品物が届きました。
東方神起のニューシングルとPVを収録したDVD!

CD.jpg

表面↑
裏面↓

CD5.jpg

ここにも二人が↓

CD2.jpg

歌詞カードを広げた図↓(裏面に歌詞が書いてあります)

CD4.jpg

そして、おまけのカード(*^_^*)

CD3.jpg

もちろん昨日はPVを見まくりましたよ(笑)
娘と二人でどのシーンが好きとか
どの踊りがかっこいいとか
キャッキャしてました(* ̄∇ ̄*)

PVの撮影裏を見れたり
ユノの韓国語講座があったりして
(二つの韓国語を教えてくれました)
とても楽しい一枚です。
アーティストのオフショットが観られるのって
すっごく嬉しいですよねぇ。

BIGBANGのライブDVDにも舞台裏が収録されてますけど
素の彼らの可愛い部分が見られて
ますますファンになってしまいます。

そうそう、娘はとうとう昨日



ポチっと購入しました。
REDうさぎは人気なのか、このお店では売り切れてたけど
何色でもいいや、ってRANDOMを選んでました。
さて、何色が届くことやら。



V.Iのアルバムも欲しいって言うけど・・
ちょっと買いすぎ~~

さてと、チャンミンタイムにしよっかな~(*^_^*)

★訪問ありがとうございます。
コメント欄、久々に開けてみました。
またお気軽にコメントを下さい。
返コメは、コメントを頂いた方のブログを訪問するという形に代えさせて頂いています。
しばらくこういう形式でブログを続けさせて下さいね★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン













Theme : ★☆★東方神起☆★☆ * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

