09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
今年一番心に残ったことは?と聞かれたら
ボンジョヴィのライブに行ったこと!と一番に答えます。
もちろん、息子が晴れて高校生になれたことも一番、と思えるし
本を出版したことも一番でしょっって思うし
石垣島に行ったことも一番だよねって思うんだけど(*^-^*)

ライブには家族で行きました。
主人と私はVIP席。
子供たちはS席で。

私たち夫婦を含め
VIP席のチケットを持っている人たちは
まさに最高のVIP待遇。
ステージ前の絶好の場所に席が設けられ
オリジナルグッズももらえました。

004_20101228214423.jpg

黒のバッグは生地もしっかりした作りで
裏地(バッグ内)の生地もおしゃれ。

005_20101228214423.jpg

主人と私、各々で貰ったので
同じものが我が家には2組あります。

002_20101228214423.jpg

写真左はVIP席用のチケット。
裏表でデザインが違います。

009_20101228214806.jpg

首にぶら下げることのできるタグ?(プレート)もデザインが裏表で違います。

007_20101228214805.jpg

メモ帳もあって
タペストリーも入ってました。
まだビニールに包んだままですけど(笑)

003_20101228214422.jpg

そして、パンフには・・

001_20101228214422.jpg

おそらく生サイン。
感動です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ライブというと、写真やビデオ撮影、携帯電話の使用は
禁じられているという意識があるのですが
このライブでは、写真や動画を取り放題でして。
最初はびっくりしたんですが
周りの人はみな当然のように撮影していて。
当然、会場にいるスタッフからの注意はありません。
私はほとんど撮影しなかったのですが
主人が色々と撮ってくれました。

BONJOVI2.jpg

ステージ近っ!
モニターを観る必要が全くなかったのです。
表情まで、汗まで、ハッキリ見える距離です。

BONJOVI5.jpg

メインステージから移動して
VIP席の後ろに設けられた場所で演奏。
メンバーを後ろから見ることが出来るなんて
考えもしなかった!

BONJOVI3.jpg

目が合った?!
・・とドキドキのシーンの連続なの!

BONJOVI4.jpg

握手に応じてくれるジョン。
主人は握手をしてもらえたのですが
私は後ろから勢いよくバーン!と突き飛ばされて
おっとっと、と態勢を整えている間にジョンは行ってしまいました(TmT)

曲目は子供たちもよく知っている曲だったし
ノリノリで最高の夜でした。
いやぁ、本当にボンジョヴィに会えたんだなぁと
今思い出すだけでもジーンときます。

そして、驚きはライブが終わった後に待っていました。

011_20101228220256.jpg

ギターのピック。
主人に飛んできたんです。
ライブ中は何か物がぶつかった、という意識だったらしいのですが
ライブが終わってから足元を見ると・・
ピックが!!

このケースはライブに行く前にヨドバシカメラで
イヤホン(車の運転中に携帯電話を使えるようにするやつ)を買ったときに
イヤホンが収納されていたケース。
これがまた、ピックを飾るのにちょうどいい。
     ↑
主人が使うのでよく分からないが、スパイ映画とかでも見かけるやつ。
最近では韓国ドラマのアイリスで同じようなのを見たぞ(笑)

010_20101228220256.jpg

こんなに近くでビックアーティストを見ることができるなんて。
次はB'zのライブで
稲葉さんを至近距離で拝見したいです。

高校時代からボンジョヴィを聴いてきた主人にとって
忘れられない一夜となりました。
最高の席で
ジョンと握手して
ピックも手にして。
この日も体調は思わしくなくって
最初はライブの途中で退場かな、って心配してたくらいだったの。
だけど、最後までこうしてライブを見られて本当に良かった。
本当に、本当に、
良かったね。

★しばらくコメント欄を閉じますね★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン












Theme : ライヴレポ・感想 * Genre : 音楽 * Category : diary
|
