09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
学生時代からソニプラが大好き。
雑貨からお菓子まで、ときめく物ばかりです。
先日、娘が通学用にマフラーが欲しいということで
ソニプラに行ってみました。
12月の初めだったので
店内はクリスマスモード一色。
化粧品にも惹かれつつ
私が真っ先に向かったのは
輸入菓子のコーナー。
輸入菓子って好きなんですよね。
パッケージが可愛いし。
珍しい味がするし(笑)

PB230168.jpg

買ったのはこのチョコレート。
パッケージを見て、もう嬉しくなってしまって。

PB230169.jpg

この映画を観ていたら
絶対に食べたくなってしまいますよね??
チャーリーとチョコレート工場。
大好きな映画の1つです。
劇中で歌われる歌と踊りをマスターしたいと思うくらいに。
残念ながらチケットは入っておりませんでした(TmT)

PB290176.jpg

外国っぽい味のチョコです(笑)
私は好きな味でした。
こってりしていて、一粒食べるだけで満足出来ます(*^-^*)
ソニプラで売られているグミとかクッキーとか
あぁ~
好きなものを好きなだけ買い占めたい。
お菓子大好きだ~~!!



ほほぅ。
ネットでも簡単に買えるのね。



かわいい・・・



やっぱり人気あるのね、彼。



こういう車のバージョンもあり。



iPod用にスピーカーを発見。
可愛いっ!

とまぁ、色々なグッズも売られているのですね。
ディズニーランドかシーに
チャーリーのチョコレート工場を作ってもらいたいなぁ。
絶対、人気のアトラクションになると思うし
お菓子だってグッズだって売れると思う!

★しばらくコメント欄を閉じますね★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン











Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : food
|
