07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
マーミヤかまぼこ直売店←このお店はガイドブックに載っているので要チェック。
私は時間の関係で行けなかったのですが、実店舗で揚げたてを食べられた人がいましたよ。
石垣島で食べたこのマーミヤかまぼこ。
上品な甘さがあって、ボリュームもあって
本当に美味しかったです。
ホテルのビュッフェに置いてあり、試食済みなので
迷わずお土産に買いました。



初めて調べてみたけれど
売ってるもんですね!
石垣島の味を東京で買えるなんて嬉しくなってしまう!

148.jpg

左側のは「たらし揚げ」
右側のは「マルグヮー」と書いてあります。

そのままでも十分美味しいです。
素朴な味なので、どんな料理にも使えます。
プリプリしていて本当に美味しいの。

149.jpg

150.jpg

実家の母も私の姉も、すっごく美味しかったと喜んでくれました。
これ、贈り物にも絶対いいかも!

★しばらくコメント欄を閉じますね★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン




Theme : 沖縄離島の旅 * Genre : 旅行 * Category : diary
|
