09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
11月6日から8日まで
沖縄県石垣島へ旅行へ行ってきました。
今日から少しずつ紹介させて下さいね。

取引先の会社が毎年「研修旅行」という名目で
社員や外注さんたちに声をかけてくれます。
我が家は家族で参加させて頂いています。
沖縄と海の素晴らしさを、私はこの旅行を通して教えてもらい
シュノーケリングにはまるきっかけになったのです。
沖縄の海。
大好き。
今回、天気が良くなかったので海には入れませんでしたが
沖縄本島、八重山諸島に行かせて頂きました。
いつもあまり出来なかった買い物を堪能した旅行でもありました。
海のレジャーを楽しみたい方は10月末までに滞在すると
ホテルの目の前の海でバナナボートとかカヤックとかのマリンレジャーを楽しめます。
プールなども10月末まで。

今日は宿泊したホテルの紹介。

石垣島ホテルフサキリゾートヴィレッジ

ここはコテージタイプのホテルです。
まるで別荘に来たかのような、ゆったりした滞在期間となりました。

115.jpg

帰り際に慌てて車の中から撮影したので正面ではないのですが
これが正面玄関。
立派なシーサーがお出迎えしてくれます。

111.jpg

水槽発見!

114.jpg

今回は魚たちと海で会えなくて残念~。

110.jpg

お土産屋さん。

109.jpg

107_20101129154633.jpg

たくさんのコテージが並んでいます。
住宅街みたい(*^_^*)

106_20101129154633.jpg

私たち家族がお世話になった部屋。

101.jpg

玄関。

104_20101129154633.jpg

部屋の角あたり。
ちょうど尖閣諸島の問題をテレビで中継してました。

098.jpg

バスルームと洗面所。
出来たら別々が良かったけれど。

部屋の写真は帰り際にバタバタと撮っているので
あまり上手な絵じゃないですね~。

次回は観光一日目の記事でーす。

★しばらくコメント欄を閉じますね★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン




















Theme : 沖縄離島の旅 * Genre : 旅行 * Category : diary
|
