07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
CMで2パターン紹介されてますが・・・

クノールカップスープ★つけひたパン

↑サイトをクリックすると投票もできるの。



ちなみに、このスープ。

私はこんがり焼いた食パンをスープにひたして食べる「ひたパン」派です。
ささっと食べられて美味しい♪
8枚切りの食パンだとカリカリ感が楽しめます。
耳は切り落として食べたほうが食べやすいかもしれないですが
ひたして食べるので耳も適度に柔らかくなって
私は問題なく食しています(^ー^* )フフ♪

ひたパン

こんな感じ。
もう少しカップにゆとりがあるといいのかな。
お味噌汁もスープもサラダも・・
なんだかんだ便利なので
もっぱらこのカフェオレボウルを愛用しています。


さて、みなさんはどちら派でしょう?

これからの季節はスープが益々美味しく感じますね。
温かいスープ、大好きです。

★訪問ありがとうございます。
書き込まれたコメントを読むのをいつも楽しみにしています!
返コメは、コメントを頂いた方のブログを訪問するという形に代えさせて頂いています。
しばらくこういう形式でブログを続けさせて下さいね★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン









Theme : パン * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (4) |

No title * by ブルー・ブルー
シチューを作った次の日の朝は、つけパンだけど、これはまだやったことがないなぁ。
ひたパンにするなら、フランスパンでもおいしそう。
応援☆☆

No title * by fujico
娘が、こういうの好きです。
シチューにも、パンを一口ぐらいの大きさに
ちぎってシチューに入れて食べてます。

私は原型がなくなるのが苦手で・・・
かと言って固いパンも苦手です(笑)

冬の間、カップスープは毎朝 飲むので
お徳用のを大量にまとめ買いします。
しかも、各自 お気に入りのがあって
棚にはお店のように陳列されてます(^^;)

No title * by yoko
私はつけパン派♪
もう少し寒くなると我が家の朝食時に
カップスープはよく登場します!
コーンよりポタージュが定番かな(笑)

No title * by 愛されている妻
CMは見たことないけど、私は寒い日に小腹が空くと、カップスープにマ・マーの早茹でマカロニを入れるの。
グルグルかき混ぜれば、マカロニ入りスープになっちゃう。
ちょっとお腹にたまるし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

