07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
ブログ更新も訪問も、こんなにのんびりですが
「続いている」って、小さな生きがい(大袈裟ですが)になってます。
何度も書いていますが、何かを書き残すことが本来大好きな私。
パソコンを開くのは億劫ですが、書いているときは幸せです。

さて、先日近所のスーパーでこんなものを見かけました。

009_20101019174348.jpg

吉野家の牛丼、ではないんです。
牛丼味のふりかけつき、のご飯パックなんです。

010_20101019174347.jpg

これは食べてみたい!
と、即買です。

011_20101019174347.jpg

レンジでチンするご飯とふりかけ。
ふりかけ、量がちょっと少ない気がしますが
一人前なので、これくらいが普通なのかもね。

012_20101019174346.jpg

のりたま、のような見た目。
肝心な味ですけど、昔から売られている「すきやき」というふりかけの味に似てます。
確かに入っているものは似ている(*^_^*)

あとちょっと白飯が足りない、というときに
ご飯パックってすごく重宝するので
常備しています。
セールだったら、こっちを買ってもいいかなぁと。

★訪問ありがとうございます。
書き込まれたコメントを読むのをいつも楽しみにしています!
返コメは、コメントを頂いた方のブログを訪問するという形に代えさせて頂いています。
しばらくこういう形式でブログを続けさせて下さいね★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン








Theme : こんなのがあったなんて!! * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (4) |

No title * by ブルー・ブルー
実は私、まだ牛丼屋に行ったことがないんですよ~
近くには、すき屋があるんだけど、なかなか行く機会がないです。
あまりに近すぎて、知り合いに合うのを嫌がる息子がいるしね。
一度は食べてみたいなぁ。
応援☆☆

No title * by fujico
↑ふりかけ、吉野家の肉まんなど
息子が欲しそうにしていますが
娘はニオイも嫌だし、見ただけでも嫌みたいで
結局、試す機会がありません(^^;)

かと言って野菜中心って訳でもなく
毎日、何を食べているんだろう?

意味のないコメントで、ごめんなさい(><)

No title * by みるぴ~
あはは。
こんなものがあるんですね。
吉野家の牛丼の具の冷凍パックは知っていましたが、
牛丼味のふりかけつきのご飯パックなんですね。
確かにのりたまみたいですけど、牛丼の味がするので
しょうか?
これだど、おかずなしでも最悪いけそうなので、調子が
悪いときなんかに「レンチンして食べて」と言って、だんな
をごまかせそうです。(笑)


No title * by 愛されている妻
吉野家って入ったこともないけど、ものすごく病みつきになる味なんでしょ?
ほら、アメリカから牛肉の輸入がストップした時に、たくさんの人が名残惜しんでたってニュースが記憶にあるもん。
どんな味なんだろう?!
すき焼きのふりかけも食べたことないし。

だけど、パックの写真より、ふりかけの量が絶対少ないっっ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

