07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
部屋の模様替えや
新しい雑貨を買うと
気持ちがリセットできます。
片付ける、ということは
心の整理にも通ずるものがあるのでしょう。

009_20100803161219.jpg

雑貨屋さんで見つけた可愛いドライフラワーを瓶詰に。
レトロで涼しげ。
こうやって飾ると
厄介なホコリがつかないです。

010_20100803162109.jpg


024_20100803161218.jpg

アンティークの秤にディスプレイ。
外国の市場みたいに
もっとたくさん花を飾れたら素敵。



このお店で購入。
一目ぼれでした(^^)
お値段だけを見ると躊躇しちゃうところですが
このセット、たまらなく可愛いです。
自宅用で購入したのに、まるでプレゼントをもらったような素敵なラッピングがされていて。
送ってきた状態でそのまま飾りたいくらいでした。
人気商品ですぐに売り切れてしまうので
いいな~と思ったらそのインスピレーションを信じて買うべき(^_-)-☆
私はアジサイのドライフラワーがお気に入りです。
それと、ペッパーベリーという赤い小さな実のドライ。
アンティーク雑貨との相性抜群です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン









Theme : ナチュラルスタイル * Genre : ライフ * Category : diary
|
