07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
今日は私の誕生日。
山中湖近くにあるお気に入りのレストランを予約しています。
本当は家で、と思ったのですが
主人が勧めてくれました
仕事から帰ってくればヘロヘロなのに・・
それに、車の運転だって今は大変で。
食後に運転して帰って来れるかどうかだって分からないのに。
「大丈夫だから」って。

最近、まともに料理を作っていない私なので
こんな贅沢は気がひけます。
キッチンに立つのが億劫、というか
料理が出来ない、というか。
何を作ろうか考えられないし
作ろう、という気持ちになれないんです。
困ったものです。
冷蔵庫の前でぼーっとしてしまう。
洗い物のたまったシンクの前に立っても
かなりの覚悟がないと洗えない(^_^;)
それでも、家族は許してくれてる。
多分、だけど(-.-)

いつまでも甘えてはいられない。
気の持ちようなんだよね、料理が作れないなんて。
料理ばかりじゃない。
掃除だってまともにしてない。
洗濯は一日がかり。
今この時間もまだ終わってないし(-.-)

早く病院に行こうと思う。
心が疲れているから心の診療かな、と思いつつ
めまいや耳の痛みの方が深刻で。
何をやってもどんな薬を試しても良くならないまま、かれこれ3年。
これじゃぁ気持ちも参るよね。
私を想ってくれる人たちのためにも
私は私を早く取り戻さなくては。
大きな病院は都会にある。
そこまで行くのが辛くて行けてないわけなんだけどね。
主人も一緒に病院に行って欲しいんだけど・・


私の誕生日を祝ってメールやプレゼントを贈ってくれた人たちがいます。
実家の両親からも手紙と
「自分のためにつかいなさいね」って
お小遣いなんてもらっちゃった。
私に対する周りからの優しさと愛情に涙が出る。

いつもありがとう。
みんな、ありがとう。
本当に、ありがとう。






Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : diary
|
