09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
★訪問ありがとうございます。
書き込まれたコメントを読むのをいつも楽しみにしています!
返コメは、コメントを頂いた方のブログを訪問するという形に代えさせて頂いています。
しばらくこういう形式でブログを続けさせて下さいね★


先日、久しぶりに会ったお友達のSちゃんから
「美味しいよ!」って頂いたチョコレート。

006_20100614201049.jpg

発売当時からロッテの紗々(さしゃ)は好きでした。
最近買い物に行ってないので(生協とかネットスーパーで済ませているので)
新製品には疎くなっていた私。
果たしてこの紗々が新製品かどうかは?として
パッケージの期待を裏切らない味でした。

007_20100614201048.jpg

前にも書きましたが
私はロッテのチョコが大好き。
ガーナチョコレートは最高傑作だと思っています。
味がいいのはもちろんのこと
口どけが最高によろしい!(^^)!
チョコパイも最高ですっ。

製菓会社によってチョコの味って違うのですが
もちろん他社にも美味しいチョコレート菓子はありますよ。
でもね、ロッテは最高に美味しいです(*^-^*)

このチョコをくれたお友達のSちゃんとは
趣味を通じて知り合ったの。
Sちゃんの誕生日に二人でランチをしたのだけど
とっても楽しかった(^_-)-☆
誕生日プレゼントにはお揃いのペンダントを。
「なんでお揃い?」って思うでしょうけど
私のツボに「ド★ストライク」だったので(笑)
ペンダントはまた次回紹介しますねっ。

チョコは子供たちに見つからないように
冷蔵庫の野菜室の奥の方にしまっています。
大人げない、と笑わないでぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン





Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (7) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ブルー・ブルー
このロッテの紗々、プレーンなのは食べたことがあるよ~
キャラメルや、栗もおいしそう。
応援ポチ

* by のりぞう
紗々って美味しいですよね、私も大好きです。和栗は食べたことがあります。キャラメルは食べたことが無いです、食べてみたい!!!

* by 愛されている妻
チョコレートは...♪って違うのね~(笑)。
ロッテの株主になったら、お菓子の詰め合わせが送られてくるかも。
(私は明治製菓の株を持ってるので、お菓子の箱が毎年届くのが楽しみ♪)

radynaちゃん家のカメが見たい~!
リクエストしてみちゃったりして(笑)。

* by fujico
私も子供に見つからないよう
野菜室にお菓子を隠す事あるから
読んでいて笑ってしまいました(^^;)

私もプレーンは食べた事あるけど
栗やキャラメルもあるなんて知らなかった・・・。
今度、売り場チェックしてみますね♪

探してみよう♪ * by rosepink
キャラメル 和三盆糖仕立て、美味しそう!!
私も探してみよう♪

大人買い * by こうたろー
あんまりにもおいしくて、買い込んでしまいました。100ローソンで買いましたよ!99ショップにもあったかな。もう売ってないかなー?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

