09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
私の愚痴にたくさんの書き込みを頂きました。
色々なご意見を賜り、とても励まされました。
いつも優しい目でブログを読んで下さってありがとう。
モヤモヤを溜めすぎないよう愚痴を言うこともさることながら
自分探しにも本腰を入れようと思っています。
三十路後半の女が何を今さら「自分探し?」とお笑いになる方もいるかと思います。
私自身も笑ってしまいますもん(笑)
でもね・・
なかなか悟りを開けないの。
いくつになっても、まだまだ。
まだまだ・・なの。
自分ときちんと向き合って生きること。
それは、私が子供たちにして欲しいと思っていること。
なのに、私自身がそれを一番出来てないなんて
ちょっとおかしいよね(*^_^*)
今以上に色々なことが私を待ちうけているかもしれない。
だからこそ
上手な受け身をとることが出来るように
修行しなくては。

★先ほど返コメが終わりました(*^_^*)★

----*----*----*----*----*----*
話は2週間くらい前になるの。
息子の部活を通して知り合った部員のママたち。
久しぶりに全員集まりました。
メンバーの一人のお宅がとっても素敵で。
お舅さんがとても器用な方でね。
広い敷地に色々なものを作ってらして。
子供たちからの好評ぶりは聞いていたので
お宅へお邪魔出来るのを何より楽しみにしていました。

201005201123000.jpg

屋根付きなので小雨だったこの日もバーベキューを楽しめました。
観光地に来たような錯覚に陥ります。

201005201123002.jpg

手作りの看板がいい味だしてます(*^-^*)

お肉をたらふく食べて
高校へ進学した子供たちの近況報告をしあって。

私がお土産に持っていたワッフルが思いのほか好評でしたよ。
そう、以前取引先のバーベキューに招待されたときに持って行った
ワッフルです。



全部味の違うワッフルなので
「どれにしよう~~」って
悲鳴にも近い叫びが響いてました(^ー^* )フフ♪
喜んでもらえて本当に良かった(^_-)-☆
ここのお店は毎月新しい味のワッフルが登場するので
毎月食べたくなります。
二口サイズの小さなワッフルだけれど
とっても美味し~いのです。
今月の税理士さんとの打ち合わせにはここのワッフルにしようかなぁ。



★ブログ訪問もう少しお待ちください★
記事に頂いたコメントの返コメを兼ねて
ブログ訪問させていただくかもしれません。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
















Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (5) |

* by kensuke^^k   
おはようございます!
自宅でバーべ―キュー設備がある
家ですかー
すごいなー!
出かけなくてレジャーが出来てしまいますねー
雨の日も晴れの日も屋根付きなら・・
バーべキュー好きな方なんだろうなー^^k

* by 苺ママ
とってもお久しぶりです♪
ご近所なのに遭遇しないですねぇ^^;
バーベキューの季節。。。ワクワク♪♪
夜の町内散歩も楽しいよ
たまには遊びに来てね

* by ブルー・ブルー
写真を見ると、まわりも自然に囲まれているような感じですね。
戸建ての家ならではの自宅でバーベキュー。
いい感じですね。
応援☆

* by NAO
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! うらやましい。
あたしの今いちばんしたいことは
キャンプとBBQだーっ!!!
あー、釣りしたーい。
潜りたーい。

* by fujico
凝ってしまうと素人でも
こんなに素敵な山小屋風になるんですね!
あっぱれ♪

お兄ちゃんを通してのママ友さんは
子供が同じ年という事あって
共通する部分もあり
少しはストレス解消になったと思います。

「素」でいる事が一番!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

