09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
連休も終盤です。
高速道路は渋滞がひどいようですが
せっかくのお休みなのになんだか残念な現象ですね。
今日は久しぶりに実家へ遊びに行ってきます。
もちろん家族揃って。
外食しようと思っていたのですが、きっとどこのお店も夕食時には混雑するだろうと
実家に色々と食材を持って行って
のんびりと食事を楽しもうと思っています。

さて、生協の商品紹介は
このブログではすっかり定番記事となりました(笑)
今日はベーグルを紹介します。

010_20100504135726.jpg

冷凍品です。
好きな時に好きな数だけ食べることができるので
ストック品として重宝します。

011_20100504135725.jpg

プレーンベーグルはアレンジがきいて便利。
クリームチーズを塗った上にジャムを塗って食べるのが好きです。

012_20100504135725.jpg

ベーグルと言えば、楽天ショップのお店を以前にも紹介したことがあります。
お試し企画や初めてさん専用セット、
ギフトにも向く商品があって楽しいお店です。
どれもこれも美味しそうで迷ってしまうのが難点(笑)


(写真クリックで商品にとびます)

パンとケーキの店Pao←店名をクリックするとお店にジャンプ!

こちらもお勧め。


(写真クリックで商品にとびます)

エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP←店名クリックでお店にジャンプ!

上記2店舗は味見済みです(笑)
次回ベーグルを頼むなら、今度は思いきってこちらのお店から買いたいかなぁ。
有名なお店なので聞いたこと、実際に店舗に行かれた方もいるでしょうね。


(写真クリックで商品にとびます)

ベーグル&ベーグル←店名クリックでお店にジャンプ!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
◆お知らせとお願い◆
今、インテルのサイトの「作家になろう」という企画に参加してます。
サイト上に本を執筆しています。
(これは、別ブログで掲載している内容と同じです。)

サイト上にある私の本を開いて、お気に入り登録してもらえると嬉しいです。
読者投票数が多い著者の作品には出版が約束されています(*^-^*)
 
 こちらからお願いします→antique blue
----*----*----*----*----*----*





















Theme : お勧めお取り寄せ商品 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (16) |

* by ブルー・ブルー
ほんと、radynaさん=ベーグルって(笑)
パン屋さんで、ベーグルを見るたび思い出すかも。
顔も知らないのに、なんとなくイメージv-411
応援☆

* by 三条翔也
こんにちわ~こっちでは初めましてです~
どうぞよろしくお願いします!

家族での食事っていいですよね!
私は明日あたりに家族で外食しにいきます~

少し早めなのでこむ時間ではないだろうと信じて(笑)

* by kensuke^^k   
こんばんは!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう(笑)
やっと初夏らしく暖かくなって来ました
今年は晴天続きで良かったです^^k
このベーグル通販でもよく売れてるんでしょうねー!
パンって冷凍出来るから重宝しますよね!
応援!

* by 海ton
radynaさん こんばんは。
さっそく連詩しましたぞ。

v-42


「ベーグル・イヤリング」


ベーグルって聞いて
「ビーグル犬」をを連想しちゃいました

ベーグルってドーナツみたいだけど
ちがうものなんですね

どうしてちがうのか?
ベーグルは主食だし ドーナツはお菓子でしょ
だってベーグルは スライスした物を色々のせて食べるでしょ

しかし 何で穴があいているんだろうね
「遠くが見えるようにかな」
ちがうわ それはね
「夏の風が 通るようにだわ」


v-323

・・じっさいベーグルについては、
radynaさんの料理講座を聞くしか
ないかもね。

応援!

* by のりぞう
生協のベーグルって知らない!あったら欲しいなぁ
私も、ここからネットでベーグルを買わせてもらいました(笑)
うまいことお気に入りに入れられないの・・・ごめんなさいね~

* by Fuwari Funwari
radynaさん、こんばんは~^-^

今頃ご実家で楽しいお夕食をされている頃かな^^
大勢でテーブルを囲むとそれだけでもご馳走なのに、お母様の美味しいお料理がきっとテーブル狭しと並べられてて、もう天国状態じゃないの?

このベーグルは冷凍でくるの?
生協も凄くシャレたものがあるんだね。
いいねいいね、クリチにブルーベリージャム、、クリチにサーモン。。
美味しそう^-^

お帰りは混んでいるやも。。
お気をつけて帰ってきてね。

* by ロッキン
ご実家でみんなでわいわいと・・・そういうのが1番ゆっくりできるし、楽しいし、最高ですよね~ きっと美味しい物お腹いっぱいになるまで食べれたんでしょうね♪

日本のベーグル、ポピュラーになってアメリカより種類もあるよね。ベーグル好きにはこれはまたたまんないな。(^^)

残り少なくなってきたGW、楽しんでね♪

応援も。

* by panipopo
こんなふうにたくさん入っていて、好きな時に食べられるベーグルはいいね。
冷凍しても、きれいに解凍できるんだね。
デンマークからなの?すごい!
楽天で前に紹介した美味しそうなベーグルは覚えているよ~^-^
応援☆

ブルー・ブルー さんへ * by radyna
こんにちは。
ベーグルを見て私をイメージ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そのうち
「ベーグルさん!」って呼ばれてしまいそうですねぇ(笑)
いつも応援ありがとう★

三条翔也 さんへ * by radyna
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとう!
嬉しいですぅ。
こちらでもどうぞ宜しくお願いしますね!

ご家族とのお食事、楽しかったですか?
私はとても楽しかったです♪

kensuke^^k さんへ * by radyna
こんにちは!
連休はゴロゴロ過ごしてました(笑)
紹介しているベーグルは楽天でもランキングでおなじみのお店です。
実際に取り寄せて食べましたが
お店ごとに食感とか味も違って
食べ比べるのが楽しいですよ~。

いつも応援ありがとう★

海ton さんへ * by radyna
こんにちは!
ベーグルとビーグル犬、確かに似てる(笑)
ドーナツとベーグルの違いなんて改めて考えたことはなかったけど
そうか、ドーナツはお菓子、ベーグルは食事なのね♪

ベーグルがイアリングになったら
お腹がすいたらいつでも食べられるわ!
会いたくない人に出くわしたら
ベーグルをメガネみたいにして
変装もできる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

連詩って面白いですね。

いつも応援ありがとう★

のりぞう さんへ * by radyna
生協って、こういう冷凍パンをたまに取り扱うんですよ~。
コストコで売られているようなやつも!
パンを冷凍して解凍するとなんだか美味しくなさそうなイメージをずっと持っていたのだけど
解凍して美味しく食べられるような工夫がされているのかな~。
ストック品としていいですよ!

インテル。
お手間かけちゃってごめんね。
ありがとう(^_-)-☆

Fuwari Funwari さんへ * by radyna
こんにちは!
母の手料理はいつ食べても美味しいです。
幸せを感じますね。
同じものを作っても味がどこか違う。
母の味って、すごく不思議です。

生協のベーグルは冷凍で配達されてくるんですよ。
冷凍庫で保管して食べたいときに食べたいだけ解凍して焼くの。
解凍もレンジの解凍キーを使えばあっという間!

いつもありがとう♪

ロッキン さんへ * by radyna
外食も大好きだけど
たまには家で持ち寄りパーティもいいなーって実感しました。
外食すると移動時間や待ち時間があるけど
家ならそれがないもんね!

ベーグルは本場のものを食べたことがないけれど
毎朝ベーグルを食べても
食パンのように飽きないと思います。
私、ホントにパンが好きなの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつも応援ありがとう★

panipopo さんへ * by radyna
こんにちは!
冷凍のパンって美味しいイメージってあまりなかったんです。
だから生協でこれが売られていても
最初はスルーしてたんです。
でも、ベーグルが食べたい~~って思って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すぐに解凍も出来てすぐに美味しいベーグルが食べられます。
冷凍の技術ってなんかすごいですよね!

いつも応援ありがとう★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

