09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
私のブログにもリンクさせて頂いていて、コメントも残してくれてるお友達のブログで先日、2周年記念プレゼントというイベントをやっていてね、見事プレゼントに当選したの。
そのお友達のブログ→うさぎとカメ。

ブログの管理人はのりぞうさん。
かわいい二人のお子さんのママです。
アメリカから帰国して2年。
それを記念したプレゼントだったの。
頂いたプレゼントは・・
017_20100316162723.jpg
飴色の小物入れ。
ガラスのカッティングがキレイでしょう。
応募したのはこの小物入れだったのね。
でも、届いた箱には色々とお楽しみが詰まっていて!
018_20100316162722.jpg
手前の器と(小物入れとセットで使えそう!)
019_20100316163124.jpg
可愛い小物とハヤシドビー(*^-^*)
このハヤシドビーって初めて見た商品なんだけど
早速お料理したの。
カレーでもなくビーフシチューでもなく
ハッシュドビーフでもないような・・・
ハヤシライスでもないような??
私には新しいジャンルの味でした。
家族にも大好評でね、とっても美味しかったの。
今度スーパーで探してみようと思ってます。
これは5皿分の分量だったのだけどうちはたくさん作るので
10皿分くらいの量でいっぱい作って食べたい!

あまりにもキレイなガラスの小物入れと器は
お気に入りの棚に。
020_20100316163555.jpg
アップで↓
030.jpg
028_20100316163753.jpg
この棚には・・
029.jpg
のりぞうさん作の可愛いボタンを。

最近凹み気味だった私に
楽しくて嬉しいプレゼント。
のりぞうさん、本当にありがとうございました。
近日中に私からのお礼の品を
のりぞうさんにお届け出来る予定です。
ささやかなものですが
みなさんで楽しんで下さいね~。

のりぞうさんのブログ→うさぎとカメ。
ぜひ遊びに行ってみてね!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またもやランキングに参加してしまいました(笑)
カテゴリーは日記(主婦)です。
ポチっとお願いします!
私の別ブログantique roseにも遊びに来て下さいね。
詩を書いています。


別ブログも応援してもらえると嬉しいです
       ↓

Theme : (・∀・)ららーん * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (16) |

* by papi
こんにちわ♪

飴色の小物入れ当選されたんですねっ。
おめでとうございます(^^*

私ね、「嫌なことの後には必ず良いことがある!」
って信じているんです*
凹むこともあるけれど、
その凹みをバネにして新しい考え方や未来が開けてくるんじゃないかって。
これがあったから、人の痛みや今まで知らなかった思いを知って…って。
こんなこと言っている私も実はちょっと凹んでいます(笑)
私の悪い癖…グジグジいつまでも悩むこと。
きっとこれを克服しなくちゃいけないんだ!って勝手に思ってます(^^;

それにしても、素敵なインテリア♪
飾り方がうまい!!
お手本にさせてもらおうっと★

ハヤシドビーって私も初めて知りました。
美味しそう。。。
私もスーパーに行ったら気にして見てみようかな♪

応援ぽち。


* by ブルー・ブルー
ブログのプレゼントに、よく当たるよねぇ。
ハヤシドビー、初めて知りました。
うちの娘、カレーが嫌いだから、これならいいかも。
いつみても、家の中きれいにしているよね。
私、いつの間にか埃が・・・って、気がついてもしばらく放置かも。
応援☆

* by 愛されている妻
うん!radynaちゃん、当選してたよね!
のりぞうちゃんのプレゼント、私も当選したことあるけど(手編みの鍋敷き)ほかにもたくさん入れてくれるのよね。
のりぞうちゃんの気持ちが感じられるものばかり♡
それにホントにradynaちゃんとのりぞうちゃん、好みが似てるんだもん。
音楽まで!

* by のりぞう
なんだか、実際より、とっても素敵なプレゼントみたいに(笑)ご紹介頂きありがとうございます。
ハヤシドビーは、もしかしたら、愛知県とか東海地方にしか売っていないかも知れないので、また言ってもらったら、またお送りしますから~~
素敵なインテリアの一部に使っていただけて嬉しいです~

* by panipopo
のりぞうさんからのギフト、素晴らしかったね!
この琥珀色のガラスの入れ物がステキ☆
ハヤシドビーってネーミングも面白い!
そして味も、これまた興味深い感じだよね。おいしそう~
いろんなおまけが付いているのは、うれしくなると思うよ^-^
応援も☆☆

* by 海ton
ええっ、
「のりぞう」さまも
おくさまでしたのw

それじゃあ、ここに来ている
わたしって何?
(わたしは、おじさん)
としときますわね。

「ここは主婦ブログなのね。
<ポッ>v-15

付き合いって、こわいものね。^^」

ところで、このプレゼント。
飴色っていうのが最高じゃない。
食欲がそそられるわ。

・・女言葉使わなくてもいいって?!
あっ、そう。

radynaさんは、素敵なお友達に
囲まれて、幸せだね。

応援ポチ!

papi さんへ * by radyna
プレゼントが公開されたときに
「かわいい~」と一目で気に入ってしまい(*^_^*)
以前も応募させて頂いて当選したことがあるので
どうしょうかと思ったのですが
図々しくも応募し、当選♪
嬉しかったです。
「嫌なことのあとには必ず良いことがある」
というのはこういうことなのかな(^ー^* )フフ♪

応援ありがとう♪(#^ー゚)v

ブルー・ブルー さんへ * by radyna
以前当選したのも実はのりぞうさんのカウプレ。
プレゼントの抽選はのりぞうさんのお子さんがしてくれるので
まさにお子さんたちは幸運の女神~(^ー^* )フフ♪
ハヤシドビー、もし見つけたらお勧めしますぅ♪

応援ありがとう♪(#^ー゚)v

愛されている妻 さんへ * by radyna
動画で見られる抽選はドキドキでした~。
当選品のほかに同梱してくれるアイテムは
のりぞうさんの優しさがたっぷり詰まっていて
とてもハッピーになれますよね。
なかなかプレゼントを貰えなくなった年齢なので
本当に嬉しいです(*^_^*)


panipopo さんへ * by radyna
ベッコウ飴を思わせるこの色、大好きです。
ガラスの色ってとってもキレイですよね~。
思っていた品物以外のものが箱に入っていると
ものすごーく嬉しい気持ちになります。
手書きのメッセージにも優しさを感じました。
プレゼントをするのが好きな私ですが
やっぱりプレゼントを頂くのは
それ以上に嬉しいですね(^ー^* )フフ♪

のりぞう さんへ * by radyna
このたびは素敵なプレゼントをありがとうございました!
前回も当選させて頂いたので応募を躊躇したのですが
とても可愛い入れ物だったのでつい(笑)
引き当ててくれたお子さんたちに感謝です♪
ハヤシドビー、地域限定なのかなぁ。
こちらでも探してみますが、家族に大好評だったので
そのときにはオーダーしちゃおうかな~(^ー^* )フフ♪
同梱されていたクリップ、うちの娘が
「可愛い~~」って絶賛してました!

海ton さんへ * by radyna
うふふ(*^_^*)
のりぞうさんは奥様ですのよ♪
このブログには女性が主にコメントをして下さいますが
気兼ねなどなさらないでくださいね。
ほら、女力を上げるためには
男性と接していないとダメだから(笑)
私自身が主婦なので
ブログの内容は所帯じみていますが
世の中の主婦の世界を
このブログで観察してみてください(^_-)-☆

応援ありがとう♪(#^ー゚)v

* by yoko
素敵な飴色!
カッティングも綺麗で本当にうっとりですね♪
radynaさん、運がありますね!
飾り方も素敵で楽しませていただきました☆
ハヤシドビー、こちらも気になります!(笑)

yoko さんへ * by radyna
ガラスの美しさって本当に素敵ですよね。
この色、なんてキレイ~~!
どっしりと重厚感もあって大きさもちょうど良くて。
くじ運は悪いのに
のりぞうさんのブログでは2回目の当選なの。
ハヤシドビー、お勧めー!

* by アリバイ会社 長野
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

とっても可愛いですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

No title * by アリバイ会社
こんばんは♪♪

再び失礼いたします☆
先日お邪魔させていただいた
アリバイ会社をやっているものです^^♪

今日も楽しく
拝見させていただいています!!

相変わらず
とても素敵な
ブログですね(VvV)☆☆"

読んでいると
とても癒され元気をもらえます♪

また覗かせていただきます!!


明日もきっと
ハッピーな1日になりますように☆彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

