fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
今日は都立高校の合格発表の日でした。
我が家の桜が咲くのはもう少し先になりそうです。
次にどう進もうか色々考えたり動いたりしているので
ブログ訪問やコメントのお返しが遅くなります。
いつも温かいコメントを頂き、心の支えになっているのですが
今日はコメ欄は閉じますね。
応援ポッチはいつでも受付中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
----*----*----*----*
我が家の桜はさておいて
素敵なブロガーさんであるらしくのFunwariさんがブログで紹介されていたスタバの桜スチーマーを飲んできました。
(これは今日じゃなくって1週間くらい前)
002_20100301161516.jpg
Funwariさんがあまりにも美味しそうに紹介していたものだから
絶対に行きたいって思っていて。
桜スチーマーと桜シフォンを頂きました。
そして、桜のタンブラーも購入。
Funwariさん、おそろいだね~~(*^-^*)
003_20100301161516.jpg
ほわほわ~~のミルクの泡。
幸せ(^○^)
004_20100301161516.jpg
ふわふわ~なシフォンケーキ。
幸せ(^ー^* )フフ♪

たまたま平日に休みがとれた主人と
つかの間のデート。
そのときの気持ちを詩で書いてますので
良かったらそちらも読んで下さい。

私の別ブログ(詩、専用)→ antique roseです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またもやランキングに参加してしまいました(笑)
カテゴリーは日記(主婦)です。
ポチっとお願いします!
* Category : food
|