07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
去年、花粉症の軽減にいいと知って購入した
Noale(ノアレ)↓ 健康補助食品です。
005_20100216092700.jpg
キリングループが開発したKW乳酸菌を使用。
KW乳酸菌とは
(↑クリックKW乳酸菌についての説明ページにとびます↑)

今年は1月の中旬から摂取し始めています。
我が家では主人と娘が花粉症に悩まされます。
この商品を購入した人のレヴューによると
花粉が飛んで来る前から摂取するのが効果的ということで
今年は早めに複数購入しました。
一日一粒、水なしで噛んで摂取。
味はほのかなグレープフルーツ味。
ラムネのような感覚で小さいお子さんも手軽に摂取できます。
うちの娘は味が気に入ったらしくて
一日1粒じゃ足りない!と言ってますよ(笑)

006_20100216092700.jpg

ノアレは「乳酸菌含有食品」。
花粉症には乳酸菌がいい、という説がありますから
効果のある人には効果があるのでは。
実際、去年花粉が飛び始めてからこれを知って
摂取し始めたうちの花粉症さんたちは
ほんの少しですが症状の軽減を実感していました。
ヨーグルトを毎日食べるのもいい、と言う人もいますが
うちの花粉症さんたちはヨーグルトをあまり好んで食べません。

今年は花粉の量は少ない、なんて聞きますが
いい効果が出ますように。

ノアレはケンコーコムで購入しています。ここだとたくさんの購入者のレヴューが色んな意味で参考になると思いますよ。値段もドラッグストアで買うよりも安いかも。
ケンコーコムでノアレを検索するとお分かりになると思いますが、ここで紹介したタブレットのほかにカプセルや粉末タイプなどもあります。お好みでチョイスして下さい~♪


ケンコーコムでノアレをチェックしたい方は下の写真をクリックしてください。
商品詳細までジャンプします!
                 ↓ ↓ ↓ ↓



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またもやランキングに参加してしまいました(笑)
カテゴリーは日記(主婦)です。
ポチっとお願いします!







Theme : 花粉症対策 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : diary
* Comment : (4) |

* by ブルー・ブルー
我が家は、毎朝9年作り続けているカスピ海ヨーグルトで、風邪も引かなくなったし、息子の喘息も治ってきているし。
やっぱり、乳酸菌は免疫力を高めるのよね。
上の、味はほのかなグレープフルーツ味。って・・
我が家もグレープフルーツとカスピ海ヨーグルトだもんね。
でも、手軽に摂れてタブレットはいいね。
応援☆

* by 海ton
こおいうのは、うまいから
続くんだろうね。

ボクは毎朝、ヨーグルトと納豆と
野菜ジュースを飲んでいるけど、
やっぱり今年も、花粉症が危ないかな
と思ってうます。

サングラス着用です。v-17
応援ポチ!

ブルー・ブルー さんへ * by radyna
9年間も作り続けているなんてすごい!
風邪もひかなくなったし、喘息にも効果が、というくだりは
うーん、乳酸菌やるなぁ、と思ってしまいました(笑)
ヨーグルトは味がえも出来るしお手軽な健康食品だと思うのですが
タブレットだと面倒くさがりの人でもパクっといけるので
うちの花粉症さんたちには合っているようです。

応援ありがとう♪(#^ー゚)v

海ton さんへ * by radyna
いくら体にいいからといって
口に合わないものはやはり続きませんよね。
美味しいっていうのが第一条件かも(笑)
こういうのは薬じゃないから、嫌だったら違うのに気軽にトライできます。

体質改善っていうのは簡単なものじゃないと思います。
突然アレルギーを発症することもあるし。
今年の花粉症、海ton さんにとってひどいものじゃないことを
祈ります!

応援ありがとう♪(#^ー゚)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

