09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
年末年始には家の中のゴミを出したり整理したり・・
新年を気持ちよく過ごすために
色々とお買いものもしました。
その中で買ってよかった、と思ったのが
マイクロファイバーのバスマット。

写真をクリックすると商品にとびます
     ↓

 
色々なお店が同じような金額で売っていたんだけど
このお店で他にも買いたいものがあったので
こちらのお店でバスマットを色違いで3枚購入。

今まで使っていたのは某通販会社のセールで安く手に入れたもの。
ちっとも水分を吸収してくれなくって
家族から不満の声が出ていたの。
今度は大丈夫かなぁってかなり心配だったけど
値段以上にお仕事してくれて大満足!!

冷え性だから必ずスリッパをはくのだけど
お風呂上りにスリッパを履いてもサラサラ・・・
お勧めです。
洗濯後の乾きもさすがマイクロファイバー。
すごくフワフワなのに乾きは早いです。

あとはトイレマットも購入。
大きいと狭いトイレではドアの開閉時に邪魔になるので
ミニサイズを探してました。
お洗濯もミニサイズだと楽。
分厚いタイプではないので乾くのも早い。
ドラム式洗濯機を使っていますが
難なく洗濯できます。

アウトレット品(B級品)ということだったのですが
まったく問題なし。
トイレにぴったり収まってくれました。

写真をクリックすると商品にとびます
     ↓


何がB級かっていうと
マットの裏に、ところどころほつれた個所があるの。
でもね、本当にまったく問題なし(*^-^*)
色違いで2枚購入しました☆

それと、愛犬のシャンプー後に使っていたバスタオルが小汚くなったので
(そもそも使い古していたバスタオルを使っていたので)
吸水性のあるマイクロファイバーのタオルを購入。

写真をクリックすると商品にとびます
      ↓


ミルクティー&カフェオレみたいなカラーです。
こういうタオルは特殊な繊維と編み方をしているせいか
触ると若干こすれるような感じがします。
ヘアドライやペットには向くかもしれないけど
人間が使うバスタオルとか、フェイスタオルには向かない気がします。
肌を傷めそう。

あとはこれ。

写真をクリックすると商品にとびます
   ↓


ブリキの小物入れ。
洗面所でメイク用品の整理整頓用に買いました。
キッチンや観葉植物のポットにも使えそうなので
買い足したいくらい気に入ってます。
セール品だから売り切れていなけりゃいいんだけど。

今日は年末のお買いもの「雑貨編」でした~♪

今日紹介したお店は楽天の

SOTTO(インテリア雑貨・日用品)さんです。

↑   ↑    ↑

クリックでお店にとびます

お店には安くて良品がたくさんですよ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またもやランキングに参加してしまいました(笑)
ポチっとお願いします!
* Category : diary
|
