09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
最近はお笑い芸人さんをいろいろな番組でみかけますね。
漫才やコントが大好きな私。
ドリフやひょうきん族世代なんです(笑)
たくさんのお笑い芸人さんがいますが
最近注目している、おもしろ~いという芸人さんは
フルーツポンチさんと
はんにゃ のお二人。
柳原加奈子ちゃんも好き。(漢字あってるかな??)
ダウンタウンやウッチャンナンチャンも好きで
若いころはよく彼らの出演する深夜番組を見てました。
今でもウッチャンは好きです。

スーパーで見つけたこんなパン。
P1010019.jpg
「ものいい」さんのパンと・・
P1010020.jpg
「ノンスタイル」さんのパン。
他にもお笑いコンビをパッケージにしたパンが売られていました。

お買い得なこんなパンも一緒に買ってきました。
P1010021.jpg
「うれしい値」と書かれたメロンパン。
100円しなかったです。

笑う、って
すごく健康にいいことなんですってね。
笑う、って
やっぱり楽しいことだと思います。
楽しくないと笑えないし(*^-^*)
テレビを見る気さえしない、気持が沈んだとき
そんなときに底抜けに楽しいコントを見ていると
(見るようにすると)
多少なりとも気分転換になります。

人を笑わせるって
とても大変だと思う。
笑う、ってことは
簡単なようだけど・・
心が健康じゃないと難しいことだったりします。

お笑い芸人さん。
これからもたくさん楽しませてくださいね。

Theme : パン * Genre : グルメ * Category : food
|
