07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
ご無沙汰しています。
コメントをくださった皆さんへの返コメを致しました。
のろのろ更新で
こんなふうに気まぐれで
自分勝手に運営しているブログです。
コメ欄の完全開放はもう少し先にしようと思います。
皆さんからの意見を伺いたいときなどには
コメ欄を「何気なく」開きます。
そんなときには「何気なく」コメントを残して下さいまし(*^-^*)

今後ともよろしくお願いします。
----*----*----*----*
さて、21日は父の日ですね。
皆さんはもう贈り物を考えましたか?
私は母の日が終わってからずっと父の日の贈り物を物色してました。
もう注文は済んでおり、21日に無事届くのを待つばかりです。
私が選んだギフトを紹介しますね。

まずは実家の父へ。
お酒が好きなので今流行しているこんなお酒をチョイス。

日本酒のラベルに
希望の名前やメッセージを書いてもらえます。
ここのお店、いろいろなお酒を取り揃えていて見ていて楽しいです。
自分の名前の入ったラベルを見て
父がびっくりするのが楽しみぃ^^
うちにも一本欲しいな~。
私も主人も日本酒は飲まないんだけど
置物感覚で♪

写真をクリックすると商品詳細ページに進みます。
遊びに行ってみてね。
----*----*----*----*
悩むのは義理の父のほう。
服はサイズや好みの問題があるし
家電や日用雑貨もねぇ・・
ということで、普段は買わないような
ちょっと珍しいものを選んで贈るようにしています。
糖尿病の治療をしているので贈るものを吟味しないといけません。
今は魚の脂を控えるように指導されているようなので
お肉系を物色。
そして、
「ベストハウス123」という番組で紹介された(らしい)ハムを
チョイスしてみましたよ~。
義理父が食べられなければ
義理母が食べてくれるでしょう(^ー^* )フフ

「ものすごく美味しいハム」として紹介された
「とんとろハム」です。
写真をクリックすると商品が見られます。
どんなハムだか見たい方は
ぜひ写真をクリックしてみてね。

どちらの商品もこの時期だと父の日に届けられるのは難しいですが
お誕生日やお中元にも喜ばれるかもしれないです^^
----*----*----*----*

主人には、一緒に見に行ったデパートで
めっちゃかっこいいシャツを見つけて
それをプレゼントしました。
例えるならば愛しの稲葉さんが着ているような
ワイルドな柄のボタンシャツ。
体にピタッとフィットして、シワ加工されたものです。
そのショップには
ミュージシャンやスタイリストさんがよく買付に来るらしく
置いてあるものはステージ映えするような
結構派手なものが多いの。
なぜか一緒にいた息子も
主人とは別の一枚のシャツに一目ぼれしてしまい・・
デザインは違えども同じショップで買い物をしてきちゃいました。
私が普段買う洋服の値段の何倍もするシャツでした(*_*;
まぁ・・
プレゼントですからね、気に入ってもらえるものを
一緒に選べてよかったですけど。

日曜のお天気はどうなのかな。
日本のお父さんたちの
幸せな笑顔であふれる「父の日」でありますように。


Theme : ショッピング * Genre : ライフ * Category : diary
|
