09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
主人はギターを演奏するのが好きです。
ギターを演奏、というよりも弾き語るのが好きなヒトです。
マーティンを買ってから毎日必ず2時間以上は弾いてます。
楽器ができるっていいな~と主人を見ているとつくづく思います。
P9160006_20090529194021.jpg
これが主人の愛するマーティンちゃん。
以前もブログで紹介しました。
このマーティンちゃんをもっと自分仕様にしたいと
主人はネットでいろいろ探して・・・
P5120022.jpg
こんなにいっぱいシールを買いました(笑)
とあるネットショップで絶大な支持を得ているカスタマイズ用シールなの。
ギターショップに行くと、たくさんのギターが売られているのですが
最近主人が見ているのは装飾の美しいギター。
今持っているマーティンにも・・
P5120025.jpg
職人さんがひとつひとつ手仕事できれいな貝を貼り付けてくれているのですが
絵画のように美しく装飾されているギターは
ただでさえ木目によって表情の違うギターを
より個性的に芸術的に演奏する人を魅了しています。
P5120019.jpg
たくさんシールは買ったけど
実際はこの部分だけの消極的なカスタマイズ。
結構派手な感じに仕上がっています。
P5120026.jpg
光の加減で輝きが変わりますが、近くでみるとこんな感じ。
シールっていう感じはあまりしないです。
うまくできていますよ、このシール。
P5120018.jpg
全体はこんな感じ。

仕事以外に好きな趣味に没頭できる時間を持てることって
すごく幸せなことだと思っています。
主人はなかなか私好みの曲を弾いてくれませんが
(たまにはエレキでロックを弾いてほしい・・)
ある日の夜
「お母さんはお父さんのギターを聴きながら眠れていいね~」と
娘が笑って言いました。
(夫婦の寝室の奥にある書斎で主人はギターを弾いてます)
主人の奏でる、主人が愛しているギターの音色と
数多くのアーティストの曲たち。
幸せの音符が家中に跳ね踊っている我が家のこんな日常は
とても素敵だなってそう思っています。

主人の弾くギターも好きですが
私は主人の歌声が好きかなぁ。
昔から、そう・・
付き合う前からずっと、主人の歌う声が好きです^^

長い間ランキングに参加してきましたが、しばらくランキングをお休みします。ずっと応援ポチして下さった皆さんっ、今まで本当にありがとうございました!!

それと・・しばらく利用していたBBSも閉鎖します。
書き込みしてくださった方々には大変申し訳ないのですが
データを残しておくと公序良俗に反するようなコメントが
たくさん書きこまれてしまう恐れがあるので
BBSは削除させていただくことにします。
短い間でしたが、BBSを利用して下さって
本当にありがとうございました。







Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (8) |

* by 愛されている妻
へ~、シールでできるのね!
そうやってカスタマイズしていくと、余計に自分のものとしての愛着もわいてくるでしょうね。

前回の記事のランキング、押したら削除されてるって出ると思ったら。
そっかぁ、真面目なradynaちゃんらしいね。
無理しないでね♡

* by fujico
趣味がある人、いいですよね~!
うちの主人はTV見るのが趣味なんです・・・(怒)

こういうのに、お花のシールもあるんですね~。
インテリアにも使えそう。

ここに遊びに来ると
私の知らない雑貨などがたくさん紹介されて
とっても興味沸く記事ばかりです。

radynaさんの無理のない範囲で頑張って下さい♪

* by モニ
お久しぶりー。コメント欄あいているから
残してゆこうっと。
シールでカスタマイズできるなんて
便利だねー。マーティンか!!
いいのをお持ちで(笑)

* by のりぞう
楽器が出来る人って尊敬しちゃう。私はとっても苦手です。
カスタマイズするのも、センスが必要ですしね。
プレ企画、参加していただいて、ありがとうございます。

愛されている妻さんへ * by radyna
いつもコメントありがとうございます。
自分仕様にすると確かにますます愛着がわくみたいです。ギターが可愛くて可愛くて仕方ない主人です。
妻さんのブログへもちょこっと書いたのですが
ほとんど訪問できない状態なので応援してもらうだけっていうのがなんだか申し訳なくて。
これからは応援に専念しますね^^

fujico さんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
うちの家族もテレビを見るのが趣味です(笑)
今はお笑いが大好きです~。
DVD鑑賞も家族でするし・・
家族みんなで、という楽しみのほかに
家族がおのおの好きなジャンルで好きなものを見つけて楽しむことも大事にしていきたいなと思っています。
親の望むような趣味(読書とか)に没頭することはないけれど・・・(*^-^*)
好きなことから将来の何かをつかんでもらえたら嬉しいです。

モニ さんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
ずいぶん長い間モニさんのところへはお邪魔できてないけれど、こうして私のブログにコメントを残して下さってありがとう!忘れられてなかったのね(T△T)
このシールはとてもよくできているので、いろんなものに使えそうです。携帯電話もおしゃれになりそう。
ギブソンもいいけれど、マーティンのこのギターは主人の宝物です。一生懸命頑張っている自分へのご褒美、かな。私もよく「自分にご褒美」あげてます^^

のりぞうさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
プレ企画、楽しませていただきます。
いつも楽しい企画をありがとう♪

私も楽器は苦手。
だから無条件で楽器のできる人は尊敬しちゃう。
あと、ダンスも苦手なのでリズム感のある人っていいなーと思うんだぁ。
これ、という特技が私にも欲しいっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

