09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
昨日は一日ゴロゴロとしてました。
ずっと雨・・憂鬱でした。
体を休めるのにはちょうどいい一日だったけれど
家族がいるのといないとでは、気持ちの安らぎ具合がちょこっと違います。
今日は家で一人。
雨雲に覆われた空を見上げながら
相変わらず(!?)なんとな~く憂鬱な気持ちを抱えています。

雨の時に履いて出かける靴が欲しくって
3か月くらい前からずっと長靴を予約注文していました。
最近の長靴はとってもおしゃれですよね。
中学校の係活動で今年もまた園芸係に決まったので
土と戯れるのにも最適な長靴かも(笑)



(↑写真をクリックすると商品詳細&購入ページにジャンプします↑)

ネットではここが一番安かったの。
AIGLEの説明をショップさんから引用しますね。

~AIGLEは1853年のフランス生まれ。
創設後150年後の今でも 有名ラバーブーツブランドして知られ、
フランスにおける伝統的な製法でハンドメイドされています。

AIGLEのすっきりとしたデザインとカラーは
どんな服にでも相性抜群!
雨の日はもちろんのこと、
晴れの日でも普通のブーツとして履いてもOK。

防水性・耐久性に優れた上質な天然ゴムが使用され、
長時間履き続けても疲れない、履き心地の良い柔らかな質感が特徴です~

ネットで予約してじーっと待ってました。
それが先日やっと届きましたが、
梅雨に向けて人気はますますエスカレートしてきたみたい。
サイズは外国サイズなのでかなり大きめだというレビューーを読んでいたのですが
普段23センチの靴を履いている私は日本サイズで23センチ相応の36サイズを購入。
大きすぎるかな~と思ったけど、ちょっと大きいかな、程度。
Gパンを長靴の中に入れて履いたりするにはこれくらいの余裕がないと逆にキツイかも。
インソールでサイズは調節しないとダメかもしれないけれどキツイよりは良かったかな。
丈は膝下でちょうどよかったです。
色は無難なブラウンにしました。
私が予約したときにはなかったカラフルなバージョンも発売されてます~。

その他たくさんのおしゃれ靴はこちらからどうぞ


バナーをクリックするとお店にとびまーす。
こちらかももどうぞ

Footoneというお店です。

雨は嫌いだけど・・・
この長靴を履いてルンルン気分でお出かけする日が
近いうちにくるといいけれど。
お出かけより先に、学校での畑仕事が先かもな~(TmT)
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓ランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆






Theme : 生活・暮らしに役立つ情報 * Genre : ライフ * Category : diary
|
