09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
スイス製の馬蹄釘を使ったシェルフをキッチンに飾っています。
馬蹄釘、なんてあまり聞きなれないけれど馬蹄形のアクセサリーなどは結構可愛くてご存じの方もいらっしゃるのではないかしら。
P2120018.jpg
アンティークのキッチンツールを飾るのに利用しています。
あ、シェルフの一番右側にぶら下がっている鍋敷きとケーキクーラーはアンティークではありません。
でも、それっぽいでしょう?
シェルフ自体は味わいのある色が塗られたアンティーク仕上げになっています。
P2120020.jpg
ゼリー型もアンティーク。
小さくて可愛いです。
釘部分をアップしてみると・・
P2120021.jpg
特殊な形をしています。
時間がたつといい錆を出してくれそうです。
P2120017.jpg
キッチン脇の小窓。
上のシェルフを購入したときに一緒に買ったバー付きのシェルフ。
ちょっと写真が暗いですね( ̄ー ̄;
P2120015.jpg
アップにするとこんな感じです。
お友達から貰ったドライフラワーがとってもいい雰囲気を作ってくれてます。

雑貨がひとつ増えるたびに
もっと素敵な空間にできたらな~と思います。
このシェルフはもうずいぶん前に購入したものだけれど
オークションで落札したのでお値打ち品でした。
インテリア雑誌のページをめくりながら
理想のおうち作りをいつも夢見ています^^
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!







Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : favorite
|
