07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
花粉症の季節ってもう終わったのかな?
我が家では主人がヒノキ、娘がスギの花粉にアレルギーを持っているようです。
毎年目がかゆい、鼻水が出る、といった症状に悩まされていて、見ている方が辛くなるほど。
P3250002.jpg
今年も症状が出始めて、何かいい薬はないものかと模索していたときに出会ったのがこれ。
キリンヤクルトから出しているNoale(ノアレ)という乳酸菌のタブレット。
花粉症の症状の緩和にはヨーグルトがいい、なんて話は聞いたことがあるので、友人に勧められてネットで購入したんです。
P3250003.jpg
一日1粒、グレープフルーツ味のラムネを食べるような感覚です。
美味しい~っていうのが感想♪
そして、主人も娘も、これを食べ始めてから症状が軽くなってきたの!!
薬っていうのは症状を軽くする作用が主だけれど、これは体質改善に役立つみたいで。
花粉が飛び始める前から利用すればもっと高い効果が出そうな気配。
一瓶に30粒入っています。
私はネットで最安値のお店を探してお得にゲットしました。
¥1338でしたよ!

(写真をクリックすると商品購入ページに進みます。)
私が購入したのは楽天のケンコーコムというお店。こちらは薬局で売られているような商品をかなりお安く販売していますよ!!
ノアレにはタブレットのほか、カプセルや粉末タイプもあります。

これは粉末タイプ。(写真をクリックすると商品詳細にジャンプします。)

商品購入者からのレビューを見ると分かるようにかなりの効果があるようです。
もちろん個人差はつきものですが。
乳酸菌が入っているからお腹の調子が整った人もたくさんいます。
薬が効かない、病院へ行ってない、いろいろ試しつくした、という方は一度トライしてみてはいかがでしょう?即効性はありませんが、続けることで少しずつ体質が改善されていくようです。
今回我が家にノアレを迎えた理由の一つに、友人も含めた数人の花粉症の人がこのノアレによって花粉症を克服できた事実があったからなんです(*^-^*)
身近でそういう人がいると、やっぱり試したくなります♪

多忙のためコメント、BBSはしばらく閉じますね。
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!




Theme : コレッてイイかも~!? * Genre : ライフ * Category : diary
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。