07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
相変わらず忙しい毎日を送っています。
ブログ訪問ができなくてごめんなさい。
もう少ししたらお邪魔しに行きますね^^

今日は最近持ち始めたmy水筒の紹介です。
今まではペットボトルを使っていたのですが温かい飲み物を携帯したくてサーモスを購入しました。
温かい飲み物も冷たい飲み物もOKなので一年中活躍しそうです。
かわいい水筒ケースなんかに入れちゃって、気分はいつでもピクニック♪
P3100012.jpg
ペットボトルを入れて持ち歩く入れ物なんだけど、サーモスにぴったりのサイズだったの。
傷つき防止にもいいかな~と思って。
茶色地にドットとかチェック柄が大好き(*^-^*)
P3100011.jpg
容量は350位。
500と迷ったけれどあまり大きいとバッグに入らないから。
P3100013.jpg
大きな口なので氷を入れるのも洗うのも楽ちん。
P3100014.jpg
飲み口はダイレクトに口をつけるタイプ。
コップ式だと面倒くさいからね~。
気をつけることは飲み物がダダ~っと出ないよう上品に飲むことかな(笑)
先日バスの中で中身の残り少なくなった水筒を傾けすぎて口からお茶をこぼしちゃったの。
恥ずかしかった・・・

サーモスは高いけれど冷温両方入れられるから絶対お得だと思うな。
保冷、保温もばっちりだし。
水筒を持って歩くのってなんだかとっても楽しい気分です。

サーモス、楽天で売ってますよー。
写真をクリックするとお店に飛びます。

これはバニラ。私が持っている色です。

こちらはカシスっていう色。

こちらはチョコ。

コメント欄、BBSはしばらく閉じます。
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

Theme : コレッてイイかも~!? * Genre : ライフ * Category : diary
|
