09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
記念日ネタは今日で最後ですのでお付き合いくださいませ(笑)

2月8日は主人の誕生日&入籍記念日だったわけですが・・
娘からこんなプレゼントをもらいました。
プレゼント
ピンクが可愛いシガレットケース。
プレゼント
犬がモチーフのキャラクターものらしいです。
プレゼント
こんなのもついていてなかなかキュート。キャラクターのワンコです。
娘は記念日のことしか頭になかったらしく、「私に」これを買ってきてくれたの。
でも、「お父さんの誕生日でもあるんだけど??」と私が言うと
急きょ、娘は主人に
「ピンクだし、これはお母さんと一緒に使ってね」と手紙を書いていました。
家で吸うたばこは、これに入れて主人は使っております(*^-^*)
************************************************************
一方私から主人へのプレゼントは、というと・・
作業服と靴下です。
何が欲しいかな~と考え抜いた挙句、絶対に必要なもの(使ってもらえるもの)がいいと思って。
ちょうど作業服も靴下も痛んでいたので買い替え時。
現場で作業している主人が過去に自分でネット上から探し出した「戦場のプロが愛用」しているものです。「現場は戦場だ」といつも言っている主人にピタリとハマったお店の商品です。

楽天のsiizum(シーザム)というお店です。
(店名をクリックするとお店にジャンプしま~す)
ポリス・SWAT・ミリタリ-・アウトドアグッズ及び装備品の専門店です。
男心をくすぐる予感でしょう(笑)


写真をクリックすると商品の詳細が見られますが

ミッションに適した軽量タクティカルパンツ!
撥水性、防汚性を高めるためにテフロン加工が施されている。
ヒップの部分とヒザ部分は生地を2重にした仕様。
Dリング、ユーティリティーストラップなど搭載
素材:ポリエステル65%、コットン35%
カラー:コヨーテ・ブラック・TDUカーキ・ダークネイビー

などと説明がされています。
パンツの裏側、膝の部分に膝当てを入れられる仕様になっていて、主人はそこに専用の膝当てを入れて履いています。膝をついて作業するときに膝が保護されるのでとっても重宝しているそうです。
今回このパンツを色違いで3本買いました。
それと同じく5.11シリーズの靴下を3足。

他にもこのショップにはアウトドア用品、ミリタリー用品がたくさん!
すべて機能的に作られていて、そんじょそこらの作業服じゃぁ満足できないっていう方やアウトドアを快適に過ごしたいという方には絶対にお勧めのお店です。実店舗もありますよ。

今日も主人は新しい戦闘服、おっと作業服を着て出かけました。
気分はいつだって特殊部隊の隊長。
毎日過酷な現場で任務を確実に遂行するために体力、知力を使って頑張ってくれています。
本当に、ありがとう。

あ、誤解を招くといけないので一言。
主人はSWATやレンジャー部隊ではございません(笑)
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!











Theme : おすすめ商品案内 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (28) |

* by fujico
いつも愛情いっぱいのradynaさんのお宅ですね♪

戦闘服というと・・・子供達の影響で
ガンダムスーツを思い出します(笑)

娘ちゃんからのプレゼントは
パパはピンクだろうがなんでも嬉しいのでしょうね~!
でもパパの誕生日を忘れてる娘ちゃんも面白い(笑)
そんな我が家も父親に関してはスルーしがちです。

海辺からもリンクの件、よろしくお願いします♪

* by モニ
娘ちゃんのプレゼントがピンクなんて
旦那さん嬉しいだろうねぇ。

確かに、仕事の服は「戦闘服」だね。
それをちゃんとわかっててプレゼントする
なんていい奥さんだろっ。
旦那さんも、よりいっそう 頑張ってくれるよ。きっと

* by ブルー・ブルー
いつまでも、仲良しでいいな~
結婚してから、まったくプレゼントはないわ~
私もしないけどね。
料理でお祝いする時もあるけど、単身赴任先ってことも。
羨ましい限りですぅ。

* by kensuke^^k   
御夫婦で喫煙なら
気兼ねなくたばこ吸えますね!!(笑)
 パイオニアは以前にも会社倒産の危機
にあってますが、今回は液晶TVからの撤退
ですか!今は液晶パネル部門厳しいですからねー
削げる処はそいどかないと経営悪化ですからねー
応援ぽち!

* by panipopo
radynaさんのプレゼントも愛の溢れていて、だんなさんもお仕事頑張れそうだね!
そして、娘ちゃんのプレゼント、これもすごく愛がこもっていて素敵!
やはり女の子は気がつくのかな、こういうところ☆

今日は忙しいので短コメでごめんね。すてきな週末を☆ 応援もね!

* by 愛されている妻
犬のキャラクター、崩れ加減がカワイイ!
で、パパのお誕生日を忘れてたのは内緒なのかな?(笑)

仕事場は戦場。
家族のために戦ってるんだもんね!
頑張れ、隊長!!

* by 海ton
さすがに、
お嬢さんは
臨機応変というか、
機転が利くね。
というかこれって、
母親譲りだね。

隊長さんの気持ちは
分かります。新品でも
ほふく前進しちゃうかも。

* by のりぞう
娘さんからのプレゼントいいですね。
私はいつも誕生日プレゼントもらいますけど、だんなさんにはあげてませんね~~(汗)食事で好きなメニュー作ってあげるくらいですね・・・

* by 苺ママ
可愛いプレゼントだね♪子供からのプレゼンントって嬉しいよねー。。。
旦那さま特攻服、じゃなかった戦闘服着て今日も頑張ってるのね^^
刺繍とかしても素敵かもー!!

* by fran
おはよう~radynaちゃん!

可愛いプレゼントはさぞ嬉しかったでしょうねv-238

ご主人へのプレゼントもさすが~愛情いっぱいだね!
こういうプレゼントがいいよね。

きっと、全身にradynaちゃんのv-238を感じながら頑張るんだろうね(^_-)-☆


* by yoko
娘ちゃんからのプレゼント可愛い♪
機転利かせてお母さんと使ってねとしたところが
家族円満の秘訣かしら!?(笑)
旦那様も娘からもらうプレゼントはきっとすご~く
嬉しいのでしょうね♪
あ、もちろん奥様からのプレゼントも嬉しいに
決まってますけど(笑)

* by けっちん
こんばんは。なかなか来れなくて、ごめんね。
radynaちゃん、もうすっかり元気になった??
娘ちゃん。。いい子だねぇ。。

隊長さん。。。さらにパワーアップしてお仕事をしてくれそうv-219

* by kensuke^^k   
こんばんは!
バレンタイン応援^^k

fujico さんへ * by radyna
娘っていうのは母親寄りになってしまうんでしょうかね~(*^-^*)
母としては嬉しいけれど、父親の立場に自分がいたら寂しいかなぁ。
年頃になってくるとそういうのってもっと顕著にでてくるのかしらね
リンク、頂きました。
ありがとうございます♪

モニ さんへ * by radyna
私がピンクが好きなので主人は娘がピンク好きになるのを秘かに恐れておりました・・
しかし最近娘にはピンク好きの前兆が(^ー^* )フフ♪
仕事の服はすぐにダメになってしまうけれど、これだけしっかりした作りのものは他に類をみません。少しでも長く着てもらってお仕事頑張ってもらいたいでーす☆

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
単身赴任されているご主人にとって手作りのお料理ほど嬉しいものはないと思います。
プレゼントはお互い重荷にならない程度に続けていこうと思ってます^^

kensuke^^k    さんへ * by radyna
そろそろ私には禁煙しろとの指令が下りました・・
タバコは今の私の体には明らかに悪影響のようです(T△T)

パイオニアは車のナビでもシェアを持っているようですが
テレビの製造から撤退したらパイオニア製のテレビを持っているヒトは故障したときに困りますね~。もちろん受け皿はあると思うのですが。
企業にも事情はあると思いますが
削らなきゃいけないところを間違えてほしくないですね。

panipopo さんへ * by radyna
お忙しいのにコメありがとう★
娘は何かと気にかけてくれますね。きっと息子もそれなりには思っているのでしょうが
女の子の方が感情表現が上手で、父親の機嫌をとるのも巧いですね~(笑)

愛されている妻 さんへ * by radyna
>パパのお誕生日を忘れてたのは内緒なのかな?(笑)

そうそう、内緒なんです(^ー^* )フフ♪
本当は主人の誕生日がメインなのにね~^^
でも、うま~く機転をきかせて手紙を書いていたのでほっとしました。

どんな仕事においても
男性でも女性でも、社会にでたら戦士ですものね。
私たちは戦場で傷ついた兵士を癒せる聖母ってところかしら(*^-^*)

海ton さんへ * by radyna
> さすがに、
> お嬢さんは
> 臨機応変というか、
> 機転が利くね。
> というかこれって、
> 母親譲りだね。

いやいや、母親にはこういう機転はありません(笑)
母の不器用さが娘には反面教師だったのかも~。

この作業着、とっても機能的。
街で見かける作業服のお店もこういうのを売ればいいのにって思います。
消耗品だからといってペラペラのものを買ってしまうと怪我をしてしまうもの。
キャンプや釣りとかにも最適だと思いますよ、これ♪

のりぞう さんへ * by radyna
特別な日には特別なことをしたいっていうのが私の欲望というかわがままというか。
だから記念日系は外食にしちゃうの。
自宅で奥さんがお料理でお祝してくれるのって実は一番嬉しいことだと思いますよ。

苺ママさんへ * by radyna
> 旦那さま特攻服、じゃなかった戦闘服着て今日も頑張ってるのね^^

特攻服ねぇ(笑)
今もそんなのあるのかしら!?アラフォー世代の発言だわねー(*^-^*)
でもまぁ特攻服も戦闘服も同じ部類だわ^^

刺繍かぁ・・
四露死苦(夜露死苦だっけ?)とか!?

fran さんへ * by radyna
全身に重たい責任をまとって働いているかもしれません~(*^-^*)
プレゼントっていうのは選ぶのが難しいけれど、渡したときに喜んでもらうと贈ってよかったーって思いますよね。
fran さんはプレゼントを選ぶのがすごくお上手だから羨ましいです!
一緒にいる時間が長くても観察力がないのでたまにピントを外してしまう私。
今回は失敗しなくてよかったです(笑)
fran さんのように一瞬で相手の気持ちを察してあげられることができるような女性に憧れます~

yoko さんへ * by radyna
父親は娘からのプレゼントはどんなものでも宝物みたいに思うでしょうね。
息子は父親との微妙な距離感にいまだに苦戦しているのでプレゼントはしなかったけれど・・
父と娘、父と息子。
同じ子供でも接し方は全く違います。
愛する気持ちは同じなんですけどね。
家族円満のヒケツ。
それは案外簡単なようで一番難しいかじ取りかもしれないですねぇ

けっちんさんへ * by radyna
> こんばんは。なかなか来れなくて、ごめんね。
> radynaちゃん、もうすっかり元気になった??

コメント頂けて嬉しいです★
私自身、カメのような更新と訪問ですので気にしないでくださいねー!
体調は平行線をたどっていますが、ブログは出来るだけ頑張って書きますよ~ん♪

娘は年頃になると父親と距離をとるようになるって言いますけど
あまり露骨にそういう態度にならないでほしいなって思います。
私自身は実父にそういう態度はとらなかったし・・
いつまでも幼い子供のようには接することはお互いに出来なくなるけど
息子もふくめ、大切な思春期を大事に育んでいけたらな~と思っています。

kensuke^^k    さんへ * by radyna
> こんばんは!
> バレンタイン応援^^k

おお!ありがとう♪(#^ー゚)vございます
バレンタイン記事も更新しなきゃーと思いつつあっという間に過ぎてしまいましたぁ~
私も応援に駆けつけますねー!
いつもありがとう!!

* by NAO
レベッカボンボンだねー
可愛いよね、あたしも好きです。
ボステリ好きなんで… (´ー`)
しかし、パパもこんな可愛らしいの使ってるのー?

NAO さんへ * by radyna
わー、NAO さんこのキャラクター知っているのね。
主人はさすがに外では使えないですけど家では喫煙所(換気扇の下)にちゃんと置いて(飾って)います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

