09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
先日、お友達と町田へ行きました。
そのときの戦利品がこれ。
ユニクロのスタイルアップクロップドジーンズ。
ユニクロ
以前ハンズがあったビルに新しくできた駅ビル「ミーナ」
そこの6・7階の2フロアがユニクロ。
多摩地域最大のユニクロ、とうたっているだけあって、とっても広くて、きれい。
クロップドパンツは膝下くらいの丈のパンツなのですが
この夏にずっと欲しかったものの、購入の機会を逃していたの。
ユニクロのオンラインショップはよく利用するのですが、そこでのお買いものレビューも絶賛で、欲しいな~って思っていました。でも、サイズと色に在庫がなく、いつの間にかオンラインショップからも姿を消してしまっていて。
ユニクロ
タグもかわいいです。
思い切って色違いで2枚買いました。
だってね・・
1枚の価格が通常¥2900なのが、1枚¥990だったんだもの(笑)
待った甲斐があったというものです!
履き心地はストレッチがきいていて◎!!
足が短くて太いから、こういう半端丈のパンツって苦手なんだけど
「スタイルアップ」という言葉に惹かれました(^ー^* )フフ♪
実際にスタイルアップしたかはわかりませんが(笑)ジーンズはやっぱりユニクロが一番履きやすいです。ユニクロ大好き。
ユニクロ
発売の時期によってウエストの裏地が違うみたい。
花柄の、かわいい~。

欲しかったものが思いもかけず手に入り、それも、激安でゲットできた幸せ・・
皆さんにもこの快感は伝わりますよね~★
今も履いてますよ、ちょっと寒いけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

☆コメ欄が閉鎖している場合☆
コメ欄が閉じている間に何かコメントを残される場合には
コチラ(antique blue の掲示板)にどうぞ。
即レスはしていませんが、必ず目を通しています!
ブログ更新のお知らせでも一言メッセージでも緊急メッセージでもなんでも書き込んでいって下さい。お写真なども歓迎です
Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (28) |

こんにちは * by イェイ イェイ
安いですね!
家の近所のユニクロでは
ワイドレッグジーンズが990円でした。
形は好きだけど、気に入った色が無かったから
今回は諦めました。
(以前、違う色はゲットしました)

あと好きなのはボーイフレンドジーンズですね。

ユニクロは案外履きやすくって
かなり重宝しますよね!!

私のよりも * by 愛されている妻
その気持ち、わかる~~~~~!!
なんか、いいコトした気分にならない?
だって、6000円分のお買い物を2000円で。
4000円もお得だったんでしょ?
radynaさんの才覚(というより、ラッキー?)で、4000円分儲かっちゃったもんねe-266
しかもそれが欲しかったモノなんて!
ラッキーのラッキー!!!
よかったね!
私もユニクロジーンズ、好き。
お値段の割に形もまずまず。
でも、私のより夫の服を買うことの方が多いなぁv-7

* by ブルー・ブルー
すごいお買い得品じゃないですか。
待った甲斐がありましたね。
今、娘と2人して、カーゴクロップドパンツが、気になっているところです。
応援

かっこいい * by 海ton
アイアム デニムですか。

クロップドパンツって、
海賊のような、山男のような。
女の人にも、夢があるパンツですね。

♪苺ちゃん家の・・ブログを
見せてもらったのですが、
・・あちらのワンちゃん、立ってます・・
すんごい!

で、もっとびっくりしたのが、
ルナちゃんのキャラ。

あちらのショットから見た
ルナちゃんのキャラもまた、立っていましたw
(にくめない顔してルナ)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ * by あこ
お得な買い物が出来てラッキーでしたね
膝下くらいのデニムってオシャレですね
私も好きです
合わせ易いですね
上はどんなものでも合っちゃうヽ(`△´)/し・・・
楽でいいです

* by くまくぅ
欲しかったものを、しかもお安くゲットできた時の快感e-420
わかります~~♪♪(笑)
ユニクロって結構いいものがありますものねe-454
久々に行ってみようかなe-317e-266

* by ロッキン
すごいお買い得品ですね!!
待った甲斐がありましたね。 \(^O^)/

ユニクロって結構いいものがありますよね~

日本にいたら、絶対ユニクロで買いまくってます。(^^)

コメレスです。
ねずみ男みたいな顔・・・ほんと、やめてほしいですよね、この顔。(^^ゞ

応援も!

* by panipopo
これこれ、とっても可愛いね~!
私もさっそく、こっちのユニクロに行ってみてようかな、って思いました☆ おんなじようなのが置いてあるといいけれど。。。

今晩は、いろんなところにまだ訪問しなくちゃならないので、短コメでごめんなさいね☆ 応援!

* by fuwari funwari
radynaちゃん、こんばんは。
可愛いね♪
そんなの安かったの?@@
それは嬉しいよね。
radynaちゃんにきっとよく似合うと思います(^^)
>足が短くて太いから
何処が?
radynaちゃんがそうならわたしなんて生きていけな~い(笑)

* by fujico
こんばんは☆

ユニクロって、少しすると
半額以下で買える時があり
戦利品を手に入れた時は
かなり興奮してしまいますよね♪
内側の柄が違うのね・・・可愛い!
そしてスタイルアップも譲れない言葉ですね(笑)

私も今日、ユニクロでボクの長袖Tシャツを
500円×三枚 買って来ました!

* by k aoi
ユニクロいいよね
お手軽なのにけっこう生地がしっかりしていて
タンクトップはユニクロで色違いをいっぱい
もっています。

exblogは中国からみることはできないです。
規制がかかっています。詳しいことは知らない
んだけど中国政府の規制のはず。でも前にseesea
がみれなくていつのまにかみれるようになったので
いつかそうならないかなっと思っています。

* by のりぞう
安いですね。そりゃ2着買いますって!!
日本に戻ってからパンツ系は一枚も買ってないかも・・・あるもので何とかやってます。

* by michoumama
radynaさん、ユニクロ利用するんですか~!
使い勝手もいいし、着心地重視ですね、
親近感わいてきたわ^^;
しっかし、良いお買い物しましたね。
私でも絶対2着買いですよ!
radynaさんが着るとユニクロ製品も格が上がるよね♪

**ベーグル、面倒な気がしますが、慣れると普通のパンより短時間でできて、手軽ですよ♪

* by reirei
二本も買ったのね~w
でも本当安い!良いお買い物しましたね♪
去年ユニクロで買った「ババシャツ」が
凄く温かくて今年も買い足そうかなと
検討中です。シーズンになると売り切れちゃうから
今年は早めに買わなきゃ☆
後は藤原紀香さんがCMしているスキニーパンツ
気になってるの。今度行ったら試着してみようかな。

応援☆ぽち!

イェイ イェイさんへ * by radyna
今年はワイドレッグにわいた年ですものねー。バギーは1枚買いましたが思いのほかよくてびっくりしました。ボーイフレンドジーンズも気になっています!
Gパンはユニクロのハイライズシリーズが好きなの。お尻をすっぽり包み込んでくれる形が安心!

愛されている妻さんへ * by radyna
数字にするとより一層お得感が増しますね♪
たまたま見つけたお気に入りじゃなくって、前から欲しかったものが・・というのがミソです!
ユニクロのGパンは値段の割にとても質がいいと思います。Gパンはほぼ毎日はくものなのでこれくらいリーズナブルだととっても嬉しい★

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
カーゴクロップドパンツもいいですよね~。
クロップド丈は雨の日にも裾が濡れないから好きです。娘さんと色違いで履いていたら素敵な母娘ですね~(*^-^*)

海ton さんへ * by radyna
確かに海賊やら山男のイメージが(^○^)
長い裾を引きづって歩くよりも軽快だし、家にいるときにはもってこいの丈です。
足の短さが強調されてしまうのが難点ですけどねー。
苺ママのブログで苺ちゃんの写真を見たんですね♪
私も最初に見たとき、「立ってる!」と笑ってしまいましたよ~

あこさんへ * by radyna
そうそう、この丈だと上に何を着ても合う気がします。
最近はお尻までのチュニックをよく着ます。
近頃の洋服は女性の体形をよーく研究しているし、着心地もいいし(ストレッチがきいてます)質がいいですよね。

くまくぅさんへ * by radyna
快感、わかるぅ~?(笑)
お買い得をゲットできるとその日一日がハッピーになってしまいます(単純なのよ)
ユニクロは定番品も多いから毎年リピしちゃう商品が結構あるの。大好きー♪

ロッキンさんへ * by radyna
GAPも好きだけどユニクロの方がリーズナブルなので圧倒的にユニクロ派の私です(笑)
そちらには支店がないのかな~。
結構世界的に展開していると思ったわ!
日本にきたときはユニクロの大人買いですね(笑)

panipopoさんへ * by radyna
そちらはまだ気温も高いみたいですし、クロップドパンツ、あってもいいですよね~。
ぜひ見つけてみてください。
サブリナパンツも持っていますが、クロップドの方が履きやすい感じがします。

お忙しい中、訪問してくださってありがとう♪

fuwari funwari さんへ * by radyna
そうなんですよ~、激安でした。
秋物が並んでいる中、結構夏物のセール品も置いてあって嬉しい限り。
背が低いとGパンのすそはいつもカッティング~。
このサイズだとふくらはぎの一番太い場所で裾が切れてますが、履きやすさで◎
気痩せするタイプなんですよ、わたし(T△T)

fujicoさんへ * by radyna
スタイルアップ・・これは喉から手が出るほど自分に欲しいものです(笑)
ユニクロの商品のネーミングって、女ごころをそそるのがうまいですよねっ。

手頃な値段だし洗濯にも耐えうるし、男の子の服には最適だと思います。
特別変わったデザインがないからこそ、普段着にもってこいなんですよね~。

k aoi さんへ * by radyna
値段が安い=質が悪い
この公式があてはまらないのがユニクロ。
(私は決してユニクロ関係者じゃないですよ)
私もタンクトップを色違いで何枚も持ってます。
下着がわりにしたり重ね着したりとお役立ち商品ですよね~。

エキサイト、何か問題があったのかしらね。
苺ママのアロマブログはとても素敵なのに見てもらえなくて残念だわ(T△T)
何かアロマで興味のあることとか商品選びで悩んだら私に言ってね!苺ママに伝えます。

のりぞうさんへ * by radyna
2着買うかどうか悩んだ結果、やはりこれは2着買いでしょう~とショッピングの神様が私にささやいたの(笑)
買って正解でした。
動きやすいですよー。

michoumamaさんへ * by radyna
ユニクロ愛好者です、私(笑)
週末限定品とか必ずチェック入れてます!
ユニクロは本当に着心地がいいですよね。
だから子供の服もユニクロが多いのですが、同じような服を着ている子が結構学校にいて、「同じの着てた」と言われることもしばしば(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ベーグルは普通のパンよりも短時間で出来るんですか?なるほど。ベーグルを作っているヒトが頻繁にベーグルを焼くのはそういうのも理由なんですねぇ。
michoumamaさんのベーグル、食べてみたいわー

reireiさんへ * by radyna
そうよ、実は2本も買ってたの(^ー^* )フフ♪
藤原紀香さんがCMしているスキニー、かっこいいですよね~。reireiさんのスタイルなら絶対に似合うと思いますよ。これ、お世辞じゃなくって本当にそう思うっ。
秋冬らしい落ち着いたカラーだし、年齢も選ばないよね。私はライブで稲葉さんが赤い細みのパンツをはいていたので赤系が欲しいな~。
でも、着こなすのは難しいよね、カラーパンツ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

