07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
ライブ
これは一体・・・
ライブ
そうです。
明日、日産スタジアムで行われるB’zのライブに家族で行ってまいります。
ひとつ前のツアーではチケットがとれず、失望しておりましたが
なんと新しいツアーのライブチケットがとれたのです(^ー^* )フフ♪
二つのチケット会社で2枚ずつ。
席は離れてしまいますが、ペアで座れるので良かった♪
ライブ
先日のりぞうさんからもらったカウプレの中に入っていたりんごのクリップ。
大事にチケットをとめています(*^-^*)

明日の今頃は気絶しそうなくらいの幸福感に包まれていることでしょう(笑)

今日は一日寝てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前からチョロチョロとブログにはぼやいてましたが、体の調子があまりよくなくて。
でもね、ちゃんと先日病院へも行って検査をしてきましたのでご心配なく(笑)
明日は最高のコンディションで行きたいっ。
体の不調の件は検査の結果が出たらご報告、という形で記事にしてみようかなって思っています。

ではみなさん。
月曜日の私はきっとハイテンションですよー。

**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

☆コメ欄が閉鎖している場合☆
コメ欄が閉じている間に何かコメントを残される場合には
コチラ(antique blue の掲示板)にどうぞ。
即レスはしていませんが、必ず目を通しています!
ブログ更新のお知らせでも一言メッセージでも緊急メッセージでもなんでも書き込んでいって下さい。お写真なども歓迎です



Theme : 楽しく生きる * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (11) |

今晩、眠れる?! * by 愛されている妻
うっわー、楽しみですね♪
わたしB’z(ほかもまったく)知らないけれど、それでもradynaさんの楽しみは伝わってくるもん。
“気絶しそうなくらいの幸福感”
すごいなぁ(笑)。
体調万全で楽しんできて下さいね!!!
(今よりももっと!)ハイテンションのradynaさんを楽しみにしてますv-237

病院でしっかり治せるといいですね。
お大事に♡

* by yoko
おおっ!!fujicoさんが羨ましがるでしょうね~☆
家族で行かれるんですね!
好みがいっしょだと盛り上がれていいですよね。
思いっきり楽しんで来てください♪
失神しないで帰ってきてくださいよ~!(笑)


何時も、サンキュウ * by 海ton
グワンバリすぎのradynaさん。
体調万全で行って、パワーを貰って
来てね。

そのパワーは、自分の中にも
温存しておいて下さいな。

B’zのライブで、
失神するのは、カッコいいんですが、
過労で失神では、家族のピンチに
なりますからね。

サービス精神旺盛なradynaさん。
明日は旦那とB’zに甘えて、
くつろいで来てね!

きゃ~~~o(≧∇≦)o * by rosepink
私の分まで稲葉さんとの時間を満喫してきてね~e-266
今日は早く就寝して明日はバッチリのコンディションで行ってきてね☆

* by のりぞう
楽しんできてくださいねっっ報告楽しみにしてますっ

家族で行けるなんてステキ。うちの旦那さんは、あんまり好きじゃない(もしかしたら嫌いなのかもっ)ので、いくとしたら娘とかな~~でも、もったいなくて・・・

万全の体調で行ってきて下さい!きっと元気になって帰って来れますよ!!パワーがみなぎります!

クリップ使ってもらえて嬉しいですっ

* by fujico
こんばんは☆

いよいよ明日ですね!
新曲「グローリーデイズ」も歌ってくれるかしら?

まずは、明日 楽しんで来て下さいね~♪

* by panipopo
明日の夜が楽しみね☆
そして、元気になることを願ってます!笑
今日はPCの調子が悪くて初期化して、まだまだ本調子ではないので、短コメでごめんね。

応援も!明日、楽しんできてね!

* by ロッキン
B'zのライブ、いかれるんですね!!
わ~ それは楽しみですね!!

私、ライブ、コンサートももう何年もいってません・・・ あぁ、体があの興奮を読んでる・・・f(^ー^;

月曜日楽しんできてくださいね!!

コメレスです。
あはは、妖精と妊娠、漢字似てますもんね。
もし、PCじゃなくって手書きだったら、私、「妊娠ちゃんごっこ」って書きそう。(^^ゞ

応援も!

* by ブルー・ブルー
我が家の娘に見つかるまえに退散します。
行きたいというので。
応援

* by k aoi
きゃぁ~いいなぁ♪
ライブって感動するよね
同じ空気をすえる喜びだけで胸がいっぱいになる
たのしんできてね。

コメントを下さった皆さんへ * by radyna
愛されている妻さん
yokoさん
海tonさん
rosepinkさん
のりぞうさん
fujicoさん
panipopoさん
ロッキンさん
ブルー・ブルーさん
k aoiさん

皆さんコメントありがとうございます!
一緒になってドキドキしてくれた方、体調を気遣ってくれる方、そんな皆さんのコメントがとても嬉しかったです。失神は免れましたが(笑)非常に興奮致しました。
記事にてご報告させて下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

