09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
テレビショッピングなどで最近取り上げられているマーブルコートのフライパンや鍋。
5年位使っていたティファールのフライパンがダメになったので、マーブルコートにしようと随分と探しました。ティファールのセットは取り外しのできるハンドルがすごく便利だったから、マーブルコートシリーズも絶対にハンドル着脱式と決めていました。
フライパン
ティファールのフライパン。
傷だらけで、もはやフッ素加工なんてはがれおちてます。
フライパン
これが購入したマーブルコートのフライパンセット。
ハンドル着脱式のって案外数が少ないんです。
それに、IHで使えるものも限られてきます。
ずいぶんネットで探しました
フライパン
マーブルコートの仕組みです。
何やらいろいろと層になっているみたいです。
フライパン
ピンからキリまでたくさんの会社がマーブルコートのフライパンを売っているんだけど、知っている会社(デュポン社)が出していたのでちょっと安心かな。
フライパン
セット用品の中には深炒め鍋(中華鍋!?)がなかったので同じショップで買い足しです。
卵焼き用のフライパンも悩みましたが使う頻度が少ないので今回はやめました。

使い心地には納得です。
確かに食べ物がフライパンにこびりつかないので料理しやすいです。使うオイルも少量でOK。
宣伝しているように目玉焼きをスル~っと滑らせたことはないけれどホットケーキがきれいに焼けました。

私が購入したのはこのお店

★ロイヤルホームセンター★

楽天のお店なので購入者のレビューとかを参考にできて良い買い物ができたと思います!
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

☆コメ欄が閉鎖している場合☆
コメ欄が閉じている間に何かコメントを残される場合には
コチラ(antique blue の掲示板)にどうぞ。
即レスはしていませんが、必ず目を通しています!
ブログ更新のお知らせでも一言メッセージでも緊急メッセージでもなんでも書き込んでいって下さい。お写真なども歓迎です

Theme : コレッてイイかも~!? * Genre : ライフ * Category : diary
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。