07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
昨日は息子の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!
記念日や誕生日には外食、と決めている我が家(私が勝手にそう決めてます)
昨日は息子のリクエストでステーキハウスへ。
そこはメインメニューの料金にサラダとスープとデザートとご飯とカレーの食べ放題料金が込み。
ドリンクバーだけ別途¥200。
成長期&食欲旺盛な主人のお腹を満たすにはばっちりなお店なんです。
前回の結婚記念日の時に私がかた~い肉を食べて(一日限定牛タンステーキというやつ)失敗したところなの。今回はリベンジも兼ねてました(^○^)
息子BD
今回はヒレステーキにしました。
一番小さいサイズの120グラムです。
写真の左端にちょこっと写っているのはサラダバーに置いてあるパスタ。
これが美味しくってライスじゃなくてこれで私はお腹を満たします。
息子BD
誕生日の主役は誕生日プレゼントに夢中(^ー^* )フフ♪
説明書を真剣に読んでます。
このあと280グラムのサーロインとライス2枚をペロリとたいらげました。
希望していたプレゼントはこれ↓
息子BD
任天堂の人気ゲーム。
DSライトです。
今まではライトじゃなくてDSを使っていました。
小学校3年くらいからずっと使っていたんです。
「DSライトを買ったんだから今使っているのをちょうだい」ってお願いしたけれど
「こっちも使うから貸してあげるならいいよ」と言われました・・・
ちぇっ。
かわいくデコろうと思ったのに。
息子BD
去年発売されたDSライトの新色はなかなか大人っぽい。
ホワイトが欲しかった息子でしたが、いろいろリサーチをしてこの色が人気ということでこちらの色にしました。中はマットなブラックで画面も見やすそうです。
何度も何度も「ありがとう♪」と言ってくれた息子です。
ゲームの画面に横入りした息子の顔があやしく写り込んでいます・・・
息子BD
食べきれないほどご飯を食べてきたのですが
誕生日の〆はやっぱりケーキ。
息子BD
娘と撮り合いっこ(笑)
娘は生クリームが嫌いなので一人チョコケーキです。
ちなみに写っているビール状の飲み物は子供ビールです♪

「14歳の母」というドラマがありました。
私もとうとう14歳の母になりました(*^-^*)
私の14歳。
部活と片思いの恋に全力投球してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆さんの14歳は一体どんな14歳でしたか?
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

☆コメ欄が閉鎖している場合☆
コメ欄が閉じている間に何かコメントを残される場合には
コチラ(antique blue の掲示板)にどうぞ。
即レスはしていませんが、必ず目を通しています!
ブログ更新のお知らせでも一言メッセージでも緊急メッセージでもなんでも書き込んでいって下さい。お写真なども歓迎です


Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (21) |

楽しそうですね~ * by Lucien
(@@;) 280gを2枚! 凄いですね~ ヤッパリ若いからかな?我が家の14歳も16歳も18歳も嫌になるほど食べます。
ケーキも誕生日気分を盛り上げますね!(^-^9
我が家のDSライトは、水色です。妻が遊んでいます。

14歳の時? もう彼女がいたなぁ~朝も一緒に学校に行き、お昼ご飯は一緒に食べて、僕のクラブ活動をコートに入って見学して・・・・帰りも一緒に帰ってましたね。

* by reirei
とても賑やかで楽しくて美味しいお誕生日
だった様ですね♪
幸せな雰囲気がいっぱい伝わって来ました(*^^)v
DSライトのレッド+ブラックは人気みたいですね。
普通のDSくれれば良いのにね~w残念・・。
私はロゼピンクを去年の誕生日に買ってもらいましたw
子供みたいですね(笑)
14歳か~何してたかなぁ~。部活で
ヘトヘトだったけど、バスケ部の好きな先輩を毎日追い掛け回していましたワ(*^_^*)

応援ポチ(^^)v

* by バブ
息子くんのお誕生日おめでとう\(^^)/
14歳ですか~。
14歳の男の子ってどんなこと考えてるんだろ?(笑)
未知の世界ですぅ。
私が14歳のころは、やっぱり好きな人のことをお友達ときゃいきゃい語り合うのが楽しかったなぁ。
うん、ほんと毎日が楽しかった♪
懐かしい思い出です。

応援(^^)v

* by ブルー・ブルー
誕生日、たのしそうですね。
うちの息子も最近、15歳になりました

14歳の時は、部活頑張っていたな~
テニス部でした。
野球部の隣で、ボールが飛んでくると嬉しかったり・・・
応援☆

* by panipopo
息子君の誕生日おめでとう~!
ステキなプレゼントと大きなステーキのディナーで心もおなかも満たされた14歳の誕生日だったのね☆ よかったですね!ケーキもおいしそう=
素晴らしい1年となりますように♪

私が14歳のとき?反抗期!男性の先生方にはかわいがられて、女性の先生方には嫌われてました。笑 部活を頑張っていたかな?

応援も★

秋晴れのよう * by 海ton
実感が出ていますね。

好きな人、大好きな家族がいるから、
「14歳の母に」
になったことを、言い切ったのでしょう。

言い切ってみたら、
「ちょっと、戸惑いもしたけれど、
家族に全身を捧げている」
そんなradynaさんを、見た気がします。

こうなったら、ママは強し。
あっぱれじゃ! 満天ですよ。

* by Kensuke
こんばんは!
息子さんの誕生日なんですね!
おめでとうございます!
やっぱりケーキがないと
誕生日て盛り上がりが
でないですもんね!
応援ぽち!^^k

* by モニ
280gを2枚!こりゃ払う金額も大変だー。
14歳の母ね。本当だ(笑)

子供用ビールはビールテイストなのかな。
子供達も雰囲気だけ大人。こーゆーのいいよね~。

* by ロッキン
再度、息子さんのお誕生日、そして、14歳の母、おめでとうございまーす!!

ステキなプレゼントと大きなステーキのディナーで素敵な思い出となりましたね!!
このお嬢さんがビデオをとってる姿をみて、radynaさんファミリーのあったかい雰囲気を感じました。(^^)


今日ももちろん、応援ですよ!(*^_^*)


* by のりぞう
14歳のときは部活に燃えてましたね~~
色々とありましたけど、今ではいい思い出です。
息子さんもいい思い出が出来る日々が続くといいですね。

Lucienさんへ * by radyna
成長期の男の子はよく食べると聞いてましたが、食の細かった息子が人並みに食べてくれるようになったのはとてもうれしいです。
兄さんのモテモテ人生は早くも14歳には始まっていたのですね~(*^-^*)
うちの息子はまだのようですけど(笑)

reireiさんへ * by radyna
普通のDSを使って遊ばせてくれるだけでもよしとしましょう・・昨日はチャットでしりとりをして遊びましたよ。
ゲームって子供だけじゃなくって大人も十分楽しめますよね~。はまってしまうと時間を忘れて没頭するタイプの私です(笑)
14歳のreireiさん、今とあまり変わらないような感じがします。私も好きな人を追いかけてました♪

バブさんへ * by radyna
自分が女なので14歳の思春期の男の子の頭の中は全く想像がつきません(TωT)
バブさんの14歳、お友達ときゃいきゃいしている姿を想像しちゃいました。かわいい女の子だったのでしょうね!

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
息子さんも最近お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。
いつまで一緒にこうしてケーキを囲むことができるかわかりませんが、一人目の子の誕生日というのは感慨深いものがあります・・
野球部のボールが飛んでくると嬉しかったり・・というの、わかります(*^-^*)
部活、まさに青春そのものです★

panipopoさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。

パニポポさんの14歳のとき、このときから早くもお菓子作りは始めていたのかしら!?
男の先生には好かれて女の先生には嫌われて、というのは面白~いと思ってしまいました。
そのくらいの年齢だと先生よりも同級生にどう思われているかのほうが敏感だったりするのに(^ー^* )フフ♪
もしかしたら14歳のときからパニポポさんはすっごくしっかりして大人びた感じの方だったのかもしれないですね~

海tonさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。

見た目は14歳の母には見えないと言われますが、私はまぎれもなく14歳の母(^○^)
子供の成長と一緒に歳をとっていきます。
学ぶことは少ないかもしれないけれど、少なくとも少しずつ母親らしくなっていっているのでは、と思っています(^ー^* )フフ♪

kensukeさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。

息子は生クリームが大好きなのでシンプルないちごのデコレーションケーキは大喜びするケーキのひとつです。ケーキにろうそくを立てて吹き消す瞬間っていうのはいくつになってもドキドキわくわくしちゃいます。

モニさんへ * by radyna
高いものを食べる時には夫婦だけ、を狙ったほうがいいな~と最近たくらみはじめた私です(笑)
クーポンとかをうまく利用して少しでもお得感を味わうのが好きな私でもあります(*^-^*)

駄菓子屋さんで買った子供ビール、今度記事で紹介しますが、甘くて甘くて。
びっくりなのは泡が本当にもこもこするんですよ!

ロッキンさんへ * by radyna
お祝コメント、ありがとうございます♪
子供たちは写真やビデオカメラに撮られるのに慣れているので撮るのも撮られるのも大好き。
息子は最近恥ずかしがっていますが、娘はモデル気どりでいつもニコニコです。
私は写真って嫌いなのでもっぱら撮る人に徹してます。お互いと撮り合って面白い母娘でしょ(^○^)

のりぞうさんへ * by radyna
私も部活に燃えてた14歳でした。
今の部活って昔に比べるとすごくあっさりしているような感じがしますが、部活を通して学んだことはたくさんあります。息子も部活を通して素敵な思い出を作ってほしいしたくさんのことを学んでほしいなって思います!

* by Kensuke^^k
こんにちは!
昼ぽちですよー
では^^k

コメント







管理者にだけ表示を許可する

