09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
今日は雨が降ったりやんだり。
そんな天気なのに、なぜか一日中お風呂場の掃除に精を出していました。
浴槽についた湯垢が黒くなってどうしても落ちません。
メラニンスポンジでこすってもダメ。
何かいい方法ないのかな(T△T)

今日は久々にわんこ達の記事を。
ティアラ
ティアラはここでゴロゴロするのが大好き。
画像が暗くてちょっと見にくいですね。
キャンディ
ソファはダメって言っているのに3ワンとも気がつくとソファに。
気持ちいいのはわかるだけどね。
キャンディはなんとソファのこんなところでくつろぐことを覚えました。
キャンディ
「ここもダメなの?」という表情でこちらを見てます・・
人が座るところがダメなのかな、って解釈しているのでしょうか?
ソファの背もたれのところにちょこんと座ります。
まるで猫のよう(^ー^* )フフ♪
ルナ
ルナ
ルナだけ2枚載せちゃいました。
ますます可愛くなってきたルナ。
最近子供から大人になったルナ。(女の子から女性になったの)
ダックス2頭は最初の生理が終わってから避妊手術をしました。
子供を産ませるつもりがなかったのと、病気予防のため。
それと
室内飼いのため、男の子の居るわが家ではちょっと・・・という思いで。
もちろんどうして生理が来たのかというのはちゃんと説明しました。

ルナも病気の予防のために避妊手術しようと思うのですが、主人がルナの子供が見たいって言いだして。ルナはおそらくチワワとポメラニアンのミックス。
お相手は誰がいいのかな、と思うとやはり体の大きさを考えるとチワワかポメ?
考えるだけでもかわいい子供が生まれそう。
でも、ルナは小さいし・・
出産で何かあっても怖い。
今はペットショップでお婿さんも探してくれて出産もお世話してくれるところがあるけれど
ルナの今後はちょっと慎重に考えよう・・。
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!

☆コメ欄が閉鎖している場合☆
コメ欄が閉じている間に何かコメントを残される場合には
コチラ(antique blue の掲示板)にどうぞ。
即レスはしていませんが、必ず目を通しています!
ブログ更新のお知らせでも一言メッセージでも緊急メッセージでもなんでも書き込んでいって下さい。お写真なども歓迎です


Theme : 異犬種多頭飼い * Genre : ペット * Category : dogs
* Comment : (17) |

* by eiko
うちの実家のひでまろ、まだ赤ちゃんですが、大きくなったら、ルナちゃんのお婿さんにどうかしら・・・(笑)

radynaさんちは、3匹のワンちゃんで、ワンちゃんたちも楽しそうですね。実家のひでまろは、ケージに入れると、クンクン鳴いて寂しがっているよう。複数飼いって、憧れるな~。

* by Kensuke^^k
久しぶりのワンちゃん登場ですね!!
ティアラの上目使いがかわいいですよ!
ここに座ってもいいよねー
といいたげなソファのしゃしんです。
応援ぽち!

* by ブルー・ブルー
みんなカメラ目線ってのが、不思議。
やはり、radynaさんの方を見るのかな。
浴槽についた湯垢、重曹と酢と固形石鹸で
落ちると聞いたことがあるけど。
応援☆

かわいいかわいいぃぃ * by amilie
とっても可愛いですね。
ほんとカメラ目線がびっくりです(笑)
私も家がペット可なら、すぐにでも
ワンちゃん飼いたいです。
実は名前も決めてたりして・・・(笑)
癒されました。ポチしてかえります。

* by panipopo
radynaさん、こんばんは☆
犬ちゃん3匹、どれもかわいいですよね!
ちゃんと背の部分に乗っているティアラちゃん、かわいい~!!!ほんとに猫みたい。

ルナちゃん、毛がフサフサしてますます、女の子っぽくなっている感じかしら。もしかしたら、ママになる可能性もあるということなのね。犬は安産っていうから少数だったら大丈夫なのかもしれませんよね。

応援も☆

そうですね~☆ * by Lucien
お掃除、お疲れさまでした(^-^9
いつみても、3ワンズは可愛いですね~♪

ルナちゃんの赤ちゃんは可愛いだろうね♪

そうですね~病気のことも心配だものね。避妊手術は仕方がないよね( ̄~ ̄)ξ

* by ロッキン
久しぶりのワンちゃん登場ですね!!

写真みて思わず声あげちゃいました!!めっちゃ可愛い~~!!!

ルナちゃん、毛がフサフサしていて、すりすりしたくなっちゃいます。(*^_^*)
ルナちゃんの赤ちゃん、見てみたいですっ♪

コメレスね。
ええ、BBQは各家庭で秘伝のタレがあるみたいですね~(^^) radyna さんのお宅のタレはどんなお味なのかした・・・?∈^0^∋

応援にも感謝です!

私も応援~!


* by のりぞう
可愛いですね、写真だけで癒されます~~

私は犬派、旦那さんは猫派なので、せっかく一戸建てに住み始めましたけど、ペットはムリかもです。。。

eikoさんへ * by radyna
きゃはは!
ひでまろ君はまだ赤ちゃんよね~(*^-^*)
ルナはずいぶん年上の奥さんになってしまうわね~♪
うちのルナとひでまろ君の子供、いったい何色のどんな犬になるんだろう???

犬は可愛くて一匹飼うと他の性格のコにも会いたくなってしまうんです。
この先4頭目は絶対にあり得ないけれど
子犬を見ると可愛い~って抱きしめたくなります。

kensukeさんへ * by radyna
犬の表情ってとても豊かなんですよ。
人間みたいなしぐさや表情をするんです。
それがまた本当に可愛くてたまりません。
ついつい甘やかしてしまいます。

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
カメラを構えている私の姿は犬にとったら不思議なんでしょうね。
重層やお酢っていうのはどんな汚れ落としのときにも名前が出てきますよね。
重層、家にあるから使ってみようかしら。

amilieさんへ * by radyna
ペットの名前を決めてる、っていうの、すごくわかります!私も幼いころ、ペットを飼ったらこういう名前にしたいっていうのがありましたから。
そのとき思っていた名前とは全然違う名前を3頭ともつけちゃいましたけどね~。

panipopoさんへ * by radyna
そうですね~犬は安産って言いますね。
妊婦は戌の日にお腹にさらしをまくと安産だといういわれもありますし。
実は避妊したダックス2頭の子供も見たかったなという思いはあります。
でも、やっぱり病気になる可能性が出てくることを考えて避妊しちゃったの。
だからルナはどうしょうかな・・って。
痛い思いをするのはルナ。
かわいいからとか欲しいからというだけでの妊娠は避けたいです。

Lucienさんへ * by radyna
お風呂掃除もそうですが、ちゃんとメガネやコンタクトをして家の中を見て歩かないと、いかに家が汚れているかを見過ごしてしまう、と反省。
お風呂掃除はカビとり剤のにおいがきつくて気分が悪くなります。

避妊と妊娠。
まるでわが子を思うような真剣な思いで考えてしまいます。

ロッキンさんへ * by radyna
そうなんです。ルナの毛はふさふさで気持ちいいんですよ~。毛がふさふさしているだけで実際の体はとても小さいの。軽くてぬいぐるみみたい!
そんなかわいいルナの子供、絶対にかわいいと思うんですけど・・子育てはきっと大変だと思います・・

うちの秘伝のたれは・・
ここに書くほどたいしたものではありません(笑)
焼肉のたれも市販品で美味しいのがたくさん売ってますしね~(^ー^* )フフ♪

のりぞうさんへ * by radyna
夫婦で好きなペットが分かれてしまうとなかなか飼えないですよね。
「嫌い」じゃなければお互いにあゆみよれるのかもしれないですが・・
いっそのこと猫も犬も(笑)
でもまだお子さんが小さいのでペットまで手が回らないですよね。お世話はきっとのりぞうさんのお役目になってしまうでしょうから(T△T)

* by reirei
久しぶりに3ワンズ登場ですね(^^)
相変わらず可愛い~♪
癒やされますね(*^_^*)
ティアラちゃんはソファよりハウスの方が良いのかな?
キャンディーちゃんの上目使いにやられました・・。
ルナちゃんは大きくなりましたか?
フサフサの毛が柔らかそうで良いな~。
避妊手術は病気予防になるけど、ちょっと考えてしまう所がありますよね。痛いだろうな~とか。
ゆっくり考えて行って下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

