10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
先日の日曜(17日)に主人のいとこ達とバーベキューをしてきました。
いとこの家族(子供)やいとこの恋人などがこうして自分たちの家族を交えて遊びに出かけるのは初めてのこと。
ボスコ
車をそばにおいてキャンプやバーベキュー、魚釣りなどを楽しめるスポットです。
川が目の前に流れています。
この日はあいにく肌寒いくらいの天気だったので川遊びはできませんでした。
ボスコ

我が家の愛車と自然(*^-^*)
ボスコ
大きなテーブルが備え付けてあるので便利。
それにここはきれいな水洗トイレとシャワールーム、ゴミも分別して捨てられるようになっています。ペット同伴もOKだし自動販売機もあちこちに設置されています。炊事場も水道も完備。
ファミリーでのオートキャンプには最適。
ボスコ
先日購入したコンロ置きつきのテーブルと食器が活躍っ!
バーベキューの食材などやバーベキューの様子を撮ろうと思っていたのですが
あれこれと忙しくて撮れませんでした(TmT)
**************************************
主人のいとこ同士は幼少からとても仲がよく、兄弟みたいな感覚で育ったといいます。
私のいとこはほとんどが九州にいるので滅多に会えません。
一番上のいとこは私よりも20歳くらい年が上だし。
なので主人のいとことのかかわり方っていうのは不思議な感じです。
お盆休み最後のこの日はたらふくお肉を食べて帰宅後はバタンキュー。
長いようであっという間に終わってしまったお休みでした。
**************************************
事前に予約していくことをお勧めします。
大人数になると広いエリアが確保してもらえるようです。
車一台につき¥3000。
大人ひとり¥500です。小学生以上から大人と同一料金。
小学生未満は無料みたい。
分別用のゴミ袋ももらえます。
夏休みもあと少し。
最後のお休みを自然の中で過ごしてみるのはいかかでしょうか。
BOSCO(ボスコ)←詳細はコチラから

アクセス
東名高速・秦野中井インター下り左折
落合交差点右折
国道246号線・名古木交差点を直進
ヤビツ峠より約2・5キロ。

このヤビツ峠というのは大好きな峠でして・・
ドライブコースによく利用します。
夜になると、峠を走るのが好きな(笑)若者たちの車やバイクが結構通ります。
クネクネとカーブを曲がって走る細い峠道です。
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : 自然の中で * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (20) |

* by バブ
今日はポチ逃げ~(;^_^A
またあとでゆっくり。

* by ブルー・ブルー
わははっ
ずぼらな私は、バーベキューセットを貸してくれるところにしか、行ったことがありません。
そのまま、返していいし食器も洗わなくていいとこ。
でも、子供が小さい頃行ったきりです。
17日は、楽しめてよかったね。


* by モニ
すっごくいいところだね~。設備がしっかりしているところって、私好きだな。
と、いいつつ我が家は今時珍しく車がないので、BBQはいつも便乗派です。「トイレがあるきれいなところ」とリクエストするうるさ方です(笑)

テーブル活躍して良かったね☆

* by reirei
この場所は初めて知りました(^^)
ヤビツは若い頃、よく行きましたw
懐かしい~♪
探してみると案外近くにこういう場所って
あるんですよね。
緑いっぱいで楽しそうな声や笑顔
そして美味しい匂いが今にも漂って
来そうですね~(^^)v
バーベキューセットも大活躍したようで
良いお盆休みを過ごすことが出来て
良かったですね^^

応援ぽち☆

こんにちわ * by k aoi
家族でキャンプいいですね~♪
設備の整った感じもこころ惹かれます。

今年の夏はいけなかったけど
来年はなんとかキャンプしてみたいって
気持ちになりました。すずしげな写真に
癒されました。

ぽっちん☆

* by のりぞう
慣れてない人とかは、こういう設備が整ったところが便利ですよね。

私も旦那さんもいとことは仲良しでしたけど、大人になるに連れて、会う機会が減ってしまいますね。残念ですが。 凸っっ

たのしそう♪ * by 愛されている妻
なんか、大勢で楽しそうねe-266
結局何人で行かれたのかしら?
新しいバーベキューテーブル、大活躍。
うちはアウトドアとは無縁の夫だし、車もないので、こういうのちょっと羨ましいかも。
何を食べたの???
トウモロコシかな?(笑)

* by Kensuke^^k
涼しげな場所ですね!
夏場の楽しみですよねー
設備も揃っていると
快適に過ごせてとっても
便利ですよね。
またこういうところで頂く
食べ物がおいしいんだなー^^k
応援ぽちっと!^^k

* by チュッシー
自然がいっぱいのところでのバーベキュー。
すごく楽しそうですね^0^
親戚の方たちとやるっていうのも
何か新鮮でいいですね~
でもお疲れのようで・・・
ゆっくり休んでくださいネ。
お疲れ様でした^-^

応援ぽち♪

こんにちは * by イェイ イェイ
楽しそうですね。
バーベキューやキャンプって
何年してないかなぁ。

お外でご飯作ったり食べたりするのって
いつもと全然違って美味しいですよね!

写真から拝見すると
キャンプ慣れしているって感じがして
かっこいいですv-218

バブさんへ * by radyna
訪問ありがとう!応援にも感謝★

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
バーベキューの道具も有料だけど貸してくれるんですよ~。洗いものも紙皿とかにしちゃうと捨てるだけで便利^^子供が大きくなってくるとこういうこともなかなかする機会はなくなってしまいますよね。

モニさんへ * by radyna
こういうところは乗り合わせて行く方がお得だと思います。トイレはきれいなのにこしたことないですよね!
男性は外でもできるからあまりトイレについて考えないので楽でいいな~って思います。


reireiさんへ * by radyna
ヤビツ峠、いいところですよね。
探してみると案外近くに面白いスポットがあるのに驚かされます。未開の地にキャンプしに行くのはちょっと戸惑いがありますが、こういうところなら子供がいても安心です。ファミリーがたくさんいました。
ペット同伴ていうのもうれしいです♪

k aoiさんへ * by radyna
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
はじめまして。ブログにコメントを残して下さってありがとうございます。夏よりも秋の方がキャンプは涼しくていいかもしれないですよね。虫も少なそうだし。
来年キャンプへ行く計画を立てたらぜひ教えて下さいねっ♪

のりぞうさんへ * by radyna
大人になると子供の時みたいに自由がきかなくなるし、連れ合いもいるから難しいですよね。
のりぞうさんのところもいとこ同士仲がいいんですか~。それってすごく素敵なことだと思いますよ。
また交流できるような機会をもてるといいですね。

愛されている妻さんへ * by radyna
うちの家族も合わせると総勢14名かな。
とても賑やかでした。
新しいテーブルが活躍できて益々バーベキューをするのが楽しくなりましたよ~。
トウモロコシは持っていかなかったの(笑)
お肉をたんまり持って行きました(^○^)

kensukeさんへ * by radyna
そうそう、外で食べる食事っていうのは本当に美味しい!おにぎりだけでも満足できちゃいます。
炭のにおいっていうのがまたたまりません!
設備が整っていると「邪道だ!」と主人は言いますが、サバイバル生活はちょっと勘弁してほしいと思います。

チュッシーさんへ * by radyna
訪問ありがとう(*^-^*)
自然の中にはマイナスイオンたっぷりで癒されますよ~。緑を見ていると視力もよくなりそうな気がしてきます!私はいとこでワイワイなんていう経験がないので不思議な感覚でした。
疲れはなかなかとれないわ~。
でも猛暑じゃなかったのが何よりも救いでした。

イェイ イェイさんへ * by radyna
自分の家でやるわけじゃないので準備をきちんとしていないとあわててしまいます。
前日からの準備とあとの片づけの方が当日よりも大変ですね~。私はインドアな人生だったのですが主人はアウトドアな人。男の人でアウトドアに慣れているヒトっていいな~なんて思います。
いやいや、のろけてなんかはいませんよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

