09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
千趣会の通販で買ったコレ↓
充電
充電ステーション。
携帯電話やカメラ類の充電はまとめてここへ。
下の引き出し部分に電源タップやコードを収納できます。
充電
電源タップは個別にスイッチがついていて、使わないものはそこだけスイッチを切ればいいので経済的。雷ガードも付いているタイプを選びました。
千趣会で売っているのはこのステーションだけ。
電源タップは別途買い求める必要があります。
ごちゃつくコード類は隠してしまうとスッキリしますよね♪
スチール製でしっかりした作り。
アイボリーのペイントが我が家の壁の色にも合っていてしっくり馴染んでくれました。
お値段はちょい高め。
もう少し安かったらもっと早く購入していたんだけどね(苦笑)
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : コレッてイイかも~!? * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (21) |

* by モニ
おはよう☆
包丁、カラコン、とうもろこしとお買い物三昧ですねー。これ、便利だね。こんなのがあるんだ!!
片付けの苦手な私としては、こうやってきちっとしている事が奇跡のようだわ。最近雷が多いから、ガードがついていると安全だねっ

* by NAOto
ほう! これはステキなものを見つけたね~
コード類ってのはインテリアを損なうものね。
うちのアトリエなんていろんな配線やらで
ごっちゃごちゃですよ(笑)
ケーブル関係は巻くヤツくらいでしか対応でけんけど、
携帯の充電器とかのコードも、見苦しいですもんね。
しっかりした造りっぽいからお値段もしっかりしてそうだね。

* by ブルー・ブルー
娘の事故の検査で、病院に行ってきます。応援☆

* by NAO
名前になぜか「dear」みたいなのが入ってしまいました。
わけがわからないー!

上の「NAO to」ってなっとるのはあたしです(笑)

* by reirei
良いものを見つけましたね♪
最近は本当充電するものが増えて
我が家もごちゃごちゃとしています(^^ゞ
電源タップも節電と雷ガードつきで
さらに安心ですね♪
流石!お買い物上手ですね(^^)v

応援ぽち☆


* by Kensuke^^k
こんばんは!
確かに充電器が最近いっぱい
増えてどの充電器かわからなく
なる事も
それに電気コンセントいくつ
あっても足りなくなります。
応援ぽち!^^k

* by ロッキン
千趣会、懐かしいーーー!!
私も日本にいたころ、よくみていたの♪

これは、重宝する収納力もある充電ステーションですね!! しっかし、皆さんもおっしゃってるけど、お買い物上手です!!\(^o^)/

コメレスね。
ご心配ありがとうーー!
C子、まだ少し喉が赤いようだけど、すっかり元気! 今日もお出かけしてました♪
うふふ、私も歯医者、大嫌いです。お仲間、お仲間(^_-)

応援も!

収納いちばんの人 * by 海ton
マトマッテいてコンパクトで
アイボリー・・で、省エネ!
かみなりガードも付いて、OKw!!

「マハーですね」

ボクなんかは、
それ以前にコード類が多くて、
いざ充電時に、どれがどの
アダプターだかが分からなくなって、
アタフターとしてしまいます。

旦那さま曰く、
「本当に肝心なのは、充電ステーション
なんかじゃなくて、君なんだなぁ!」
って、日々、体感しているのだと思います。

これだけ整っていると、
夏も涼しそうに思われます。

アイコンたくと☆-
素敵な奥様ですね。

・・あっ、つい、営業トークがw・
(笑い)・・なんてことはありませんよ!!
radynaさんに限っては。v-392

通販、楽しいよね♪ * by 愛されている妻
なんとうちは、私も夫も携帯を持ってないんです。
充電が必要なのは、デジカメくらい。
すっきりとした“生活”をしています(笑)

カラコンの記事で、あっ、私も持ってたと思い出し、見てみたら。
保存液が蒸発(?)して,ソフトレンズが干涸びてました。
ふる~いタイプで中央に色がついてるから、黒目の色に負けてたけど、新しいのを買ってみたくなりました。

雷と雨、今日スゴかったねv-11

いいですね * by amilie
いいですねぇ~
これとても便利!!しかもコードも見えない
ところがグーですね。
カウプレ欲しい表明ありがとうございます。
今回は記事の最初に欲しいといった方への
プレゼントだったため残念ですが、
これに懲りずまたの機会にぜひご参加
くださいね。
応援クリックして帰ります。

* by バブ
これは便利な品物ですね。
私はパソコン周りをどうにかしたい(;^_^A
こちらも配線がひどいことになってるのよね。

カラコンの調子はいかがですか?
若いわ~、radynaさんったら(笑)
今度カラコンをつけたお目々だけでも見せてほしいです(^^)v

オメコメありがとうございます。
念願のデジイチデビューは果たしたものの、
いまだ四苦八苦しております。
パンの写真も撮れてないしね(;^_^A

応援(^^)v

モニさんへ * by radyna
ものすごい雷雨が続きますね~。怖い怖い・・。
電源コードって本当に厄介ですよね。全部コードレスになればいいのにって思うけど、そしたら部屋中、わけわかんない電波が飛び交ってしまうんでしょうね。
掃除は嫌いだけど散らかっているのは嫌いな私。
これ、便利ですよ~

NAOさんへ * by radyna
(^ー^* )フフ♪
NAOさんのコメントだってちゃんとわかりましたよ。
私もコードをぐるぐる巻くやつを使っていましたが、長いものは巻ききらなかったり、結局巻いたものがゴロゴロと見えていたり・・
隠しきれないもどかしさはこの充電ステーションで解決しましたっ。
御仕事柄ケーブルとかコード類がたくさんあるのは仕方ないですよねね(TmT)
よく100円ショップで売っている造花のアイビーとかをコードにまきつけて部屋中、緑でいっぱいにしちゃうっていうのはどう??(笑)
ジャングルみたいな部屋になりそうだけど。

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
お忙しいのに応援&コメ、ありがとうございます。
娘さん、大丈夫でしたか?

reireiさんへ * by radyna
自分のアイディアだけではどうも片付けはうまくいきませんね。やはりアイディアグッズのお助けが必要です!千趣会は主婦の立場からいろいろと商品を開発してくれているので大好きな通販です。
高かったけど長く愛用できそうよ!

kensukeさんへ * by radyna
ほんと、電気製品だらけですものね~。
コンセントはいくつあっても足りないし、タコあし配線だらけだったりします。
この充電ステーションは見た目がシンプルだから男性のお部屋にもぴったりなじむと思いますよ~。

ロッキンさんへ * by radyna
千趣会の商品、どんどん楽しいものが増えてきました。カタログが届くのがいつも楽しみだけど、欲しいものを我慢するのは大変(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これもずっと買おうかどうしようか悩んでいたの。
でも、あまりにも机周りがコード類で汚くって。
買って正解のものを買うと奮発してよかったと思います(^○^)アメリカではどんな通販が有名なんでしょう?

海tonさんへ * by radyna
>アダプターだかが分からなくなって、
アタフターとしてしまいます

笑ってしまいました(^○^)
電気製品が増えるとたまにどれがどのアダプダーだかわからなくなりますよねぇ。
これ、お勧めですよ。
ネコちゃんたちにコードをかじられる心配もなくなりますし(*^-^*)

愛されている妻さんへ * by radyna
通販、楽しいですよね~。
大好きです。
うちは家族全員が携帯を持っています。
主人は現場仕事だから電話は必要だし私も学校や主人からいつ電話がかかってきてもいいように持っています。子供が学校で何かあったときなど、すぐに連絡をとれるようにしたかったんですよね~。
子供たちは習い事を始めたころに持たせました。
GPS機能がついているので心配になったらこちらから子供の位置を調べることができます。
フィルタリングもつけているし料金の制限もしているし子供にしてみたら不便は多いだろうけど。

昨日も雷雨がすごかったですね。
今もなんだか空があやしい。
おかしな天気に翻弄されちゃいます。

amilieさんへ * by radyna
きゃー!恥ずかしい(*^-^*)
よくよく説明を読んでいませんでしたわ。
ぜひまた次の機会に挑戦させてくださいね。
応援ポチ、ありがとうございます★

バブさんへ * by radyna
デスクトップ型のPCを使っていた頃は本当に配線に悩んでました。でもノート型にしてからはすっきり。
部屋のあちこちで充電していたのですが、このステーションですっきり。
夏はなんでもスッキリさせたくなってしまいます(笑)

カラコン、三十路をゆうに過ぎた大人がどうかとも思うけれど、お洒落の一つだと思って許して~。
素顔は明かせないけどカラコンした目くらいならお見せできるかもしれないですね~(^○^)
歳をとるとだんだん派手になるっていわれているけど、私のその手のおばちゃんになりそうでちょっと怖いわっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

