07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
BBSに誕生日コメントをたくさんいただきました。
o(*^▽^*)o~♪アリガトウございます。
24日の誕生日当日にはブログで知り合ったお友達からとっても嬉しいプレゼントも届いたんです。
eikoさん
とってもかわいいでしょう?
これはeikoさんから頂いたものなんです。
eikoさんとは趣味のファイヤーキングを通じて出会いました。
eikoさんの作ったハワイアンキルトの展示会やeikoさんと娘さんが遠路はるばる我が家に遊びに来て下さったり・・。もちろん、お互いのブログを訪問しあったり!
少しずつではありますが、交流をあたためてきています。
かわいいものが大好き!な私は、理想通りのかわいいものをたくさん作ってしまうeikoさんの作品、小物達にいつも感嘆の声をあげてしまうんですよね。
eikoさんのブログで見ていたかわいいハンドメイド作品がいま目の前にある、というこの幸福感♪
誰かに何かを作ってもらえるって、本当に嬉しいものです。
私はハンドメイドとかって苦手だから、eikoさんの作品、いやいや、eikoさん自身をとても尊敬しています。
eikoさん
eikoさん
バッグの裏地までキュートっ。
eikoさん
バッグの持ち手にまで気を配った作り。
eikoさん
eikoさんのオリジナルタグ★
eikoさん
キャスのかわいい紙ナプキン。
かわいくて使えない~(*^-^*)
eikoさん
ガマ口さん!小物入れにもいいですよね~。
eikoさん
eikoさんの「E」のタグと鍵のモチーフ。
私のツボを心得ている!!
eikoさん
ガマ口の中もこんなに可愛い♪見せて歩きたくなってしまいます。
eikoさん
心のこもったメッセージ。
うるっときてしまいました(TωT)ウルウル
**************************************
eikoさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
大事に大事に大事にしますね。
eikoさんのハンドメイド魂に感動してください。
eikoさんのブログはこちらです。

Hawaiian Pink→ハワイアンキルト、ハンドメイド雑貨、猫ちゃん、ハワイなどのお話が満載です。

**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
コメレスは遅れますがコメ欄は開放しておきますねっ。
楽しい週末をお過ごしください。
Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (18) |

手作りっていいね。 * by ブルー・ブルー
紙ナプキン以外は全部手作りじゃない。
パッチワークが出来る人がうらやましい。
ざっとしているので、キルトだけは無理っぽいです。
私なら、しばらくは飾っておくかも。
気持ちのこもったプレゼントをもらえてよかったですね。
応援☆

あらためて * by 愛されている妻
radynaさんの事を考えて、radynaさんのために作った物たち。
ものすごく心がこもってて、ものすごく嬉しくなっちゃいますねe-415
ステキなプレゼントで、お誕生日がキラキラv-352
いいお誕生日でよかったですねv-344
あらためて、おめでとうございましたv-384

良かったね^^ * by rosepink
貴方のイメージにピッタリのプレゼントだね!!
ホント、手作りの上手な方って尊敬しちゃうわ~!!
私もどちらかと言うとお裁縫の類は苦手なので。。。
そんな私が洋服作ってみようなんて思ってるんだけど、無謀かしらね?(笑)
最近好きで良く着ているナチュラル系のお洋服はみんなゆったりサイズでSサイズの私には大きくって(涙)
なのでちょっと頑張ってみようかと思っています^^
さてさてどうなることやら。。。

お久しぶりです♪ * by eve
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♥

素敵なプレゼント、ほんとにうれしいですよね!
それも自分のことを想って作ってもらえるなんて。。
とっても素敵な交流をなさってて、うらやましいです。

どうか、今年も素敵な1年でありますように♪

ポチ♥

* by reirei
素敵♪
良かったですね(^^)
radynaさんの雰囲気にピッタリだよ~!

改めて、おめでとう~!!
良い年になりますように願っています(^^)v

応援ぽち☆

* by yoko
すっかり遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント!!
人のプレゼントなのに・・・ワクワクしてしまった(笑)
祝ってくれる友人もたくさんで・・・
これもradynaさんのお人柄が出てますね!

* by panipopo
radynaさん、こんばんは~!
とっても素敵なeikoさんのプレゼント、見ていても可愛い+きれいなハンドメイドの数々にため息。。。
ほんとうらやましいな☆ それもradynaさんが素晴らしい方だからよね!

そして、心のこもったメッセージをどうもありがとう☆
心から感謝です。しっかりとradynaさんの気持ちが伝わって来ました。
私もそのお話を心に止めて、無理のない程度にがんばりますね。
どうもどうもありがとう~!

応援も☆

* by ロッキン
すっかり遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございまーーす♪
素敵なプレゼントに贈られたeikoさんの優しい想いも伝わってきて感動です。

こういう絆、大切にされていらっしゃるradynaさんは素敵な女性です♪

応援も!!

はずかしながら・・・ * by eiko
こんなにも、丁寧にご紹介して頂きありがとうございます。
ピンクの大小の小物入れは、キャンディー入れや、テーブルの上の小物入れなどに使っていただければと、思って作りました。これはちょっとキャスもどきな生地です。でも、がま口の表生地は、本物のキャスの生地を使ってます(*^m^*) ちょっと大きめのネックレスを入れたりするのにもちょうどいいですよ。
私も、私の作った作品たちも、radynaさんにこんなに喜んでもらえて、本当に幸せです。

ブルー・ブルーさんへ * by radyna
私は裁縫が苦手なのでハンドメイドを手がける人って本当に尊敬しちゃいます。
時間をかけてチクチクとプレゼントを縫ってくれた気持ちを考えると感激します。
パッチワークは憧れですよー。
でも絶対に無理(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛されている妻さんへ * by radyna
私はプレゼントをもらうことよりも贈ることのほうが多いのですが、それゆえにプレゼントを頂けるととても感激します。自分を思って商品選びしてくださる方の気持ちを考えると、本当にうれしいです。
愛されている妻さんのおっしゃる通り、キラキラした誕生日になりました。

rosepinkさんへ * by radyna
自分に合うサイズの服を探すのは大変よね。
私もSサイズなのでかわいい服にSがないとがっかりしちゃいます。rosepinkさん、ぜひ素敵なお洋服を作ってくださいね!コメントありがとう!

eveさんへ * by radyna
お久しぶりです。
コメント残して下さってありがとう!
ブログを通じて素敵なお友達に巡り合えたことに感謝感謝です。
来年の誕生日も楽しく迎えられるよう、がんばります♪

reireiさんへ * by radyna
私のイメージというよりもeikoさんの可愛らしい性格とイメージにもぴったりなんですよ~。
ほら、私は喋るとイメージ崩壊するタイプだから(笑)
お祝いコメント、ほんとにありがとうね!

yokoさんへ * by radyna
お祝いコメ、ありがとうございます!
こんな私の誕生日を覚えてくださったeikoさんの優しさに感動でした。
プレゼントって本当にうれしいですよね。

panipopoさんへ * by radyna
こじんまりと書いている私のブログにも足しげく訪問して応援してくれていたeikoさん。
趣味も多方面にわたって持っている方で、すごく時間を上手に使っているんです。
その貴重な時間を私のプレゼントに費やしてくれたかと思うと本当に嬉しい!
いつも誰かをやさしく見守っていけるような人になりたいとあらためて思ってしまいました。
パニポポさんのことを私はそんなふうに遠くから応援していきたいです♪

ロッキンさんへ * by radyna
お祝いコメ、ありがとうございます!
ネットでのつながりがいつしか心のつながりに変わっていくのって本当に素敵だなって思っています。
たくさんのネットでのお友達がいますが、できることなら一度皆さんにお会いして心からお礼を言いたいって時もあります。
実際にお会いした方もたくさんいますが、お会いすればさらにその方のことがわかって益々楽しい交流が。
ロッキンさんともきっといつかは会えますよね!

eikoさんへ * by radyna
コメントありがとうございます!
プレゼントが届いたときには本当に飛び上ってしまうくらい嬉しかったんです。そして品物を拝見したときには感動で胸がいっぱいになりました。
いつもブログで見ていたeikoさんの作品が目の前にあるというだけでキャー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ って感じでした。いつも見守ってくれているような気がして心強くもなりました。本当に本当にありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

