10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
昨日7月24日は私の誕生日でした♪
夜は家族で外食に行き、イタリアンのバイキングをお腹いっぱい食べてきました。
写真を撮ろうとカメラを持っていったのに、案の定、食べることに夢中になってしまって一枚も撮ってきませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誕生日当日は学生時代の友達からメールが来たり
ブログで知り合ったお友達からバースディカードやプレゼントが届いたり・・
家族以外で自分の誕生日を覚えていてくれる人がいるっていうのはこの上なく幸せだなって思いました。いつもは脇役的な存在な私が誕生日だけは主役になれるような気持ちになります。
カードやメールを送ってくださった方、ありがとう!
プレゼントを贈ってくださった方、ありがとう!(メールのお返事、待ってます!)

今日は実姉から届いたプレゼントを紹介しますね。
プレゼント
ラッシュの石鹸~♪
(メロンゴーフレットはラッシュ製品ではありませーん。本物のお菓子です)
ちょっと高価なのでプレゼントにもらうととても嬉しいものの一つです。
ラッシュにはたくさん商品がありますが、美味しそうな石鹸はディスプレイしておきたくなります。
プレゼント
ラッシュの石鹸には面白いネーミングのものが多くて、そのネーミングで商品を選んだりします。
プレゼント
一枚目に写っている黄色い石鹸はお気に入りの石鹸です。
ハチミツたっぷり配合で洗顔するとモチモチ、すべすべ、しっとりに。
香りも甘くって幸せな気分♪
今回もらった美味しそうな白とピンクの石鹸はバブルバス用の石鹸みたい。
私も子供達もバブルバス(泡風呂)が大好きなので嬉しい~☆
ラッシュのHPはこちらからどうぞ。
LUSH←ワクワクの品揃えです。

一年間ずっと楽しみにしている誕生日。
歳は最近数えなくなりましたが(笑)誕生日は大好き。

こうして毎年誕生日を無事に迎えられることに感謝!

*25日ということで今日は銀行回りしてきます。コメント欄、閉じっぱなしでごめんなさい*
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆


☆コメ欄が閉鎖している場合☆
コメ欄が閉じている間に何かコメントを残される場合には
コチラ(antique blue の掲示板)にどうぞ。
即レスはしていませんが、必ず目を通しています!
ブログ更新のお知らせでも一言メッセージでも緊急メッセージでもなんでも書き込んでいって下さい。お写真なども歓迎です
Theme : 小さな幸せ * Genre : ライフ * Category : diary
|
