09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
今日は10日。
毎月恒例、会社の外注さんたちにお給料をお渡しする日です。
昨日は振込みやら支払いやらで銀行や郵便局をまわりにまわっておりました。
ブログ訪問、滞っております。すみません!!
丁寧に書き込んでくださったコメントにも一括レスで申し訳ございません。
レスは一括ですが、じっくりとゆっくりとコメントは読ませていただいております。
昨日の記事へのコメントは、打ち明けてよかったな、と思えるくらいたくさんの貴重なご意見、ご感想を頂き、感謝しています。
**************************************
忙しいときに限ってやりたいことが増える・・・
甘いものも恋しくなる・・・
パンが食べたくなる・・
欲しいものが増える・・・・

というわけでおうちパン作りがヒートアップしているこのごろでもあります。
新しいパン作りのレシピ本を買ったり道具や材料ををそろえたり。
「あー忙しい」と
「あー楽しい」に時間差で交互に襲われている毎日です(^○^)
レーズンパン

パウンド型で焼いたレーズンシナモンパン。
レーズンパン

切り分けるのも簡単だし、なんかかわいい♪
レーズンパン

シナモンを混ぜて焼いたので切り口はシナモンのマーブル模様になってます。
シナモンシュガーよりシナモンだけの方がレーズンの甘さと相性がよかったです。
トーストして食べるとレーズンの甘みが倍増して美味しいです。
サクサク、でも、ふわふわ、っていう感じです!

おうちパンってどうしてこんなに楽しくて美味しいの!?
今日はどんなパンを焼こうかな。
さぁ、今日も怒涛の一日です。
今日(お給料日)が終わると週明けにいらっしゃる税理士さんにお渡しする書類の作成に取り掛かります。
ブログ訪問、お待ちくだされ~~~~
そして今日はコメント欄を閉じさせていただきますね!
ごめんなさい!
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!



Theme : 手作りパン * Genre : グルメ * Category : food
|
