09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
義母から送られてきた「あのチョコ」は、皆さんのアドバイスを受けて、パンに変身させちゃいました。
イチゴパン

ストロベリーパウダーを配合した生地です。
スクエア型を使ってちぎりパンにします!
イチゴパン

問題のチョコをのせて
イチゴパン

包んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪
イチゴパン

焼き上がりです。
イチゴパン

粉砂糖をかけると優しい雰囲気になります。
イチゴパン

パンをちぎるとフワフワ~♪
ほんのりイチゴ色がかわいいっ!
さぁ、中を割って見ましょう(^○^)
イチゴパン

問題のチョコはホワイトチョコクリームになっています。
イチゴ風味のフワフワ生地とホワイトチョコの甘さがぴったり☆
とっても美味しかったです。
うふふ(*^-^*)
**************************************************
遊びに来てくれてありがとう!
また明日も遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ 
↓無謀にもランキングに参加中です↓応援ポッチお願いします☆

コメントを下さった方、応援ポッチして下さった方のブログへは必ず伺いますね!
Theme : 手作りパン * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (16) |

アハハ * by モニ
この上から2番目の写真、最高!!

また同じチョコネタで笑わせてもらいました。
パンにしちゃうなんて、すご技。
それも、本当にふわふわで美味しそう。
これなら息子さんにもわからないし、美味しいしで良かった。良かった。

あれですね * by あこ
凄いな~・・アドバイスの方も発想が・・・・・
きっとパンやお菓子作りが上手な方なんでしょうね
それにサッサと上手に作っちゃうradynaさん
脱帽です
おいひそう

早っ! * by ブルー・ブルー
一昨日だったよね~
問題のチョコの記事。
ホワイトチョコだから、いちごの色とマッチングゥ~
これが、ブラックチョコだと合わないよね。
いろいろ考え付くなぁと感心します。
食べたいです!
応援☆

美味しそう♪ * by rosepink
粉糖でおめかしされててとっても美味しそう♪
大変身だね!!

* by panipopo
radynaさん、このアイディア、すごい~!ベストだね☆
ピンク色の生地で包んじゃうところがなんとなく可笑しいけれど、焼き上がりのきれいさはため息ものよ。
ほんと、、ふわふわ感が伝わって来て、いい感じ☆ ちゃんとチョコクリームになって言うことなしね。
これで心配することもないし~!さすがだわ。それにおいしのは最高ね♪
応援も☆

ナイス! * by Lucien
v-218  すばらしい~ とても美味しそうですね。
凄いアイデアですね~v-344

応援のポチv-354v-353

* by 海ton
さすがー!!

と言わざるをえないね。

あそび心で、
旦那さんの為に、1個だけ
原型で残した?

多分、NOでしょうね。
「早起きは3文の得」
っていうからね。

・・こういう時に、
仕返しされるのかもね。・。

さてさて、どうなったことやら。

* by こうたろー
うまそうですね~。
ここんとこ暑いのでオーブン使うのためらってしまいます。
おっぱいチョコ土産ものやさんでよく見るな~。


* by 愛されている妻
この間の写真は包装されたものだったけど、開けてみると、結構リアルで…v-403
やっぱり、私もイヤかも。
でも、だいへんし~んv-354
おいしそぉv-343
変身前に1個は食べてみたの?

* by amilie
さすがーです。
とっても美味しそう!!
こんな風に自由自在にパンが作れるように
いつかなりたいです。
本当に美味しそうぅ~
明日のランチに持っていきたいです(笑)

* by fujico
こんばんは~★

早々にパンに変身しちゃいましたね。
ストロベリーパウダーと
いうのがあるんですね・・・。

パン作りした事ないので
「難しそう!」と思い込んでいますが
radynaさんの記事をみると
なんか、ちょいちょいと作ってて
ただただ感心しています!

応援♪

* by バブ
あはは(笑)
すごくいいアイディアを思いついたんですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
いちご味の生地で包んじゃうなんて、
絶対においしいはず。
まさにいちごミルクの味~(^^)v

★★★グラノーラ食パンはほとんど粒が残らないと思うよ。
私は今回直接巻き込んだので、粒がごろごろ残ってしまったの。
生地に混ぜ込んで焼いたほうが絶対においしいので、そちらがオススメです(^_-)

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援です!

* by yoko
問題チョコも美味しいパンに変身!
大正解ですね!
見るからに美味しそうなパンで
思わず手を伸ばしてしまいそうです♪


* by のりぞう
ふわふわでおいしそう~~
最近、とーーんとパンつくりからご無沙汰で・・・ブレッドマシーンを買わないと、手ごねは無理なので。でも今は出費はできないので、もうしばらく我慢です。

* by reirei
流石~(^^)v
ナイスなアイディアですね♪
淡いピンクでふわふわでおいしそう~(^^)
radynaさんのパンって、とっても幸せな味がしそうだですね(*^_^*)

ブログ応援♪

コメレスです * by radyna
たくさんのコメントありがとう♪(#^ー゚)v

チョコは普通に美味しいホワイトチョコなので、パンに変身しなかったものは私と娘で食べてます。
冷蔵庫にチョコは保存しているのですが、息子は気付いていないみたいです^^

パンつくりは生地をさわっているとふわふわで癒されるので、最近忙しい中をぬって作っています。
パン屋さんに行けない日々が続いているのでパンが大好きな私はパンがむしょうに食べたくなって・・
一日に2種類くらい焼いてるときもあります。

今回のパンは想像通り、イチゴとホワイトチョコでばっちりの相性でした。
子供達も大喜び~(^ー^* )フフ♪

最終的に義母さん、チョコをありがとうございましたって素直に思える結果となりました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

